( ゚д゚)また出た!

合計555
{5765DA8A-02E5-4A10-888A-2E8903A82E62}
ゾロ目はエンジェルナンバーと言いますが
数字で内容が違います。



前回は1月中旬に555が出ました😄


ブロック解除しながら
日々流れに乗っています。


今年は色々な事が変わる年なので
大きな変化の兆しは色々あるでしょう
どの事だろう??😧


今日気になった事なら、
いつかそれが出来るようになりたい
と思っていましたが、



出来るとは今のところ
全然思えないのです💦



買い物している時には
違う出来事が
思い浮かんでいました。




潜在意識が必要な経験に
導いてくれたときに
受け入れられるように



いらない感情や
心の癖
思い込みのブロックは
外します。



チャンスの神様は〇〇〇〇〇
つかみ損ねないようにね😄


是非ご自分の内面から整えて、
チャンスに気がつく感性を磨いて下さい。



感情に飲まれて、判断を誤ったり、
後で、あれがタイミングだった!と
思った時には、もう時はすでに遅し!



ですが、大丈夫!
必要な経験なら、また巡ってきます。


次のチャンスを待ちましょう!
但し、次のチャンスはいつ来るのか
わかりません。




人間の考えることは
潜在意識の情報とは
比べ物になら無いくらい
視野が狭いのです。



潜在意識を活用すれば
想定外の結果をも引き寄せる。
自分の行くべき場所
経験するべき出来事へと
導かれます。



自分の中に可能性が
潜んでいたことがわかります。



考えるより、感じることが大切です✨


愚痴を言いながら、イヤイヤやるのか
経験は宝として楽しみを見つけられるのか



同じ事をしても、
心の持ち方で
その経験から
吸収出来る量が違います😄



今日もいい日だ、ありがとう!



訪問ありがとうございます♪