「いつもおもてなしの対応を
ありがとうございます♪」


今日は嬉しい記念品を
いただきました🎁




どの仕事も学びがあります。




評価をする人によって
真逆の事を言われることもあります。




大きな組織
小さな組織





評価の仕方も違いますし、
どんな職場でも連帯責任もあります。



言われる事は、
取り敢えず聞きますよね👂



理不尽と思っても
ブロック解除しておけば
知らないうちに気付きがあるものです。



昨年から外し続けている
仕事に関するブロック



ちょうど一年経ちました!



先日の養成講座でも
お題として、このブロック解除も
して貰いました😊


今回の業務内容について
ブロック解除した訳では
ありませんが



私の仕事のひとつとして
知らないうちに
その結果を受け取ってた!



そんな印象で、
記念品を頂き
とても嬉しかったです♪




1人で受賞したのではありません



震災の年2011年に自宅に近い所
と都内から転職して早7年
最近は勤務日が限られています。




激務の季節もありますし
人の入れ替わりも多い中で
ここの一員として継続して来られたこと



上司や同僚の皆さんと
一緒にお仕事して来られた事は
嬉しく思います。





大変忙しい時期もありますが
相手に合わせた柔軟な対応
社外、社内含めて
気遣いのできる人達の
集団だと思います。



マインドブロックバスターとしても
いくつかの雑誌に掲載して頂いたり、
他の職の環境も場所が移転したばかりで
まだまだ大きな変化中



着実に変化をしています。




ブロック解除は一回でも
効果はありますが
継続していくとさらにハッキリと
自覚できるようになってきます。
気付きが増えるのです。



さらに働きやすく
職場環境は良く
公正な評価が出来る人と
一緒にお仕事が出来る



要望を全部受け入れることは
不可能です。


可能な範囲での最大限の努力は
させていただきます。



私の仕事を喜んで頂けて
自分も豊かになる



このブロック解除は継続します😄
さらに1年後が楽しみです。

{7BE1BC7B-3B22-4EB3-9CAE-3847EDDACFC8}

今回の受賞記念品は
可愛いオフィスグッズなので
デスクに置こうと思います😊


お仕事に行き詰まりを感じる方
職場環境を変えたい方
是非定期的にお試し下さい😊



ブロック解除は結果を感じるまで
時間がかかるのです。



いきなり大きな変化を
期待するのではなく
小さな些細な気になることや
周りの人間関係をコツコツと
外していくのがポイントです♪



今日もいい日だ、ありがとう!



訪問ありがとうございます♪