過去の恩を返したい
この人の力になりたい



このような縁のある魂に
出逢うことがあります。




本人は感覚でわかるでしょう
すぐにわからない場合もあります。



しばらくお付き合いをしていると
わかるものです。



居心地が良い


話すと安心する


共感できる



なにかしらの偶然の一致がある









お互いに引き合わせられる




三次元的にはどんな関係でも




縁とは面白いものです。




先日はそのような方々が



たくさん思い浮かんだ日でした。
ありがたい💓




そして人の縁は
くっついたり、
離れたりもします。



頻繁に会う事もあれば
全く会わない時期もある




タイミングが合わないのは
今はタイミングじゃないということ…



必要な時は
ピタリとタイミングが合う



今日に限って…の状況で
約束していたお友達に
会えないことが続いておりました😔



複数人で、複数回




となると



意味があるはず??





と、こちら側は思えますが
三次元的な見方をすると
避けられてると思うかもしれません(^_^;)




そんな心配はブロック解除!





きっと
何かがあるはず✨
絶妙なタイミングで
何かがある。


{E66843C7-54EA-4266-A0D8-8560CF6B58E4}

近所の神社に
お参りに行ってから
この空にも少しずつ
慣れてきました😊




今日もいい日だ、ありがとう!



訪問ありがとうございます♪