立春から流れが変わる事は、
皆さんにご存知の事と思います。
{4052DB66-0147-49E5-99D5-6E62311B48DC}

インフルエンザに
かかってしまいました。
熱の中、色々も夢を見た気がしますが
会計の件は覚えておりますが、
他は忘れました。


ちょうど、3日に寒気を感じ
夜から発熱、いやいや
昼から熱があったかもしれません💦


4日の夜に1回目のピーク
下がったかの様に見せかけて
2ラウンド目に突入!
するや発汗して一旦
解熱へ向かいました。


まだ、終わりではなさそうです。


今日はメッセージが
たくさん降りてきて😭大忙しです。
そんなこんなで、また微熱です。



立春は変わり目といいますが、
ちょうど3日の夜に瞑想をしたのです。
ちょっと強めのイメージでガッツリと!


どんどんと地球のエネルギーが、
変化しています。
私達も影響を受けていますが、
エネルギー的に合わなくなる人が
出てきます。



今まで違和感を感じなかったけれど
最近なんか違うような??
一緒にいる事の違和感。



逆に今まで受けれられなかったけれども
もう少し知りたいな
と、言う具合にお近付きになる。


その都度、その都度、変化を
しているのです。
人間関係は寄せては返す
波にも例えられます。
くっついたり、離れたり


これはブロック解除ができる人は
誰でも経験があると思います。


ステージが変わると
付き合う人が変わります。
その前には必ず気づきがあります。


あ!この人とは
こんなところが引き合っていたんだな
こういう共通点が有ったんだ
という具合に、
関係を冷静に引いて見られます。



ですが、学びが終われば
もうその関係は居心地が悪いのです。


筋反射でも確認が出来ます。



自然にお互いの居心地の良いところへ
向かい始めます。



ブロック解除でも出来ます。



今回はちょっと違う方法で
今年の私の人間関係を
整理しました😊



そこにはエネルギーがかけ離れて
違う人はいられません。



みなさん、
ご自分のステージを進化させるべく
ご自分に磨きをかけて
自分で進んで行くのです。




エネルギーバンパイヤーさんは
よそへ行って下さいな。



サヨナラ〜👋



スッキリしました😊



すると、発熱の最中
情報が次々と入って来ます。
とはいえ慎重に判断します。



どうなるのかは、
これからのお楽しみです。
来年の今頃には結果が
出ている事でしょう。




人間関係でお悩みの方、
是非体験される事をオススメします!




今日も良い日だ、ありがとう!



訪問ありがとうございます♪