1月は満月が2回ありましたね。

天候に恵まれて、
各地で皆既月食を観察する事が
出来ましたね。


用事を済ませて空を見上げたら


{C72B41D3-8E48-4DE1-BBEA-D4AB8FFC0ED6}

月が左下から欠け始めていました
ワクワク💓ベストタイミング

携帯カメラで撮影

{11A5E109-E662-4348-923B-4C16AEE79223}

欠けるスピードが速かったです。

{C977ECBC-3924-482B-8C0B-951D171811F0}
皆既月食中



{F4F7F9D0-F57E-430C-86D8-8C365467B3B8}

空を見上げながら歩いていたら
あっという間に家に着きました。


???




ちょっと待って???
なんだか違和感





遅い時間になったので
自転車に乗って行ったような???






忘れてきちゃったよね〜🚲😆


また、月を眺めながら
🚲取りに戻りました(笑)
歩いても10分もかからない距離ですが、

お陰様で長〜く月を眺められました😊
{AF458231-F404-4F89-8E38-2A3F2DCCE0C2}
左下から月の光が戻り始めました。
周りには雲がなくて、
神秘的な空でした。



そのあと 、雲に隠れていましたが
夜中には満月が輝いていました🌕


皆既月食の間は月の光が違います。



月の光が戻ってから
観た方は光を浴びて心に浮かぶことが
あったのではないでしょうか?



私はいつもよりも長い時間
月を見て過ごしてました。
というのも


夜中の3時くらい
ちょうど月の光が顔にあたり目が覚めました



そのまま気持ちいいなと浴びていたら
メッセージがあったのです




あなたは勇敢な魂
自分の意志で地球に行った
成すべき目標を持っている



皆さんも、同じなんですよ!




今の地球にいる人は
プレミアチケットに当たったくらい
この変化を実際に体験できる
ラッキーな魂なんですって。



いつも空を見上げるのは
私はそこに帰りたいのです。



人間は〇〇〇
自己責任論



都合のいい嘘をつく人



情報を錯乱させて
みんなの仲を壊して
笑っている人



そのような人も最終的それに値する
結果が付いてきます。


意図的にやっているものは
言い訳も通じません。




自己責任論




目立ちたくない
気持ちと裏腹に
1人でも多くの人に
情報を届ける役目として
いくつかの媒体に
繋がりが出来ました。
これからも変化があると思います。



その意味も前から聞いています。


スピリチュアル好きな女性が多い中、
読んで下さる男性が多い事にも
意味がある
男性の社会的な役割にも
この情報も必要なのです。


詳細は覚えていませんが
そんなような内容の確認
だった気がします。



地球のエネルギーの変化によって
これから覚醒する人が
増えると思います。


その方の善悪の判断、行動に応じて
変化も加速していくのでしょう



すごいことが出来なくても 
特殊能力がなくても
それぞれ独自の方法で
情報を受け取っているんです。



そんな事を再確認した
皆既月食でした😉



それぞれひとりひとりの
心の中のブロックを解除して
認めあって共存出来る世の中に
シフトして行くことが楽しみです。


人を陥れて喜んだり
自分だけ得をしようと思う方
心に深い闇を持っているかたは



早めに開放して
心のブロックを解除しておかれることを
オススメします。



まだ時間の猶予があるので
こうして情報を発信していますが、
いつまで猶予があるのかは
今の所、私も分かりません😉




今日もいい日だ、ありがとう