どんなふうに見えたのかしら?


タイミングよく会えた友人と
お茶しようと
入り口でメニューをみていたら
店員のお姉さん、
説明をして下さいました。


が、


何故か?
途中から、私に向かって
英語で説明を始める!?(・_・;?


えっと…?
なぜ〜〜?


言うタイミングに迷います〜(^_^;)
このまま英語で聞こうかな




単語を選んでいる
ようだったので、


日本語で大丈夫です〜😊


と言ってみました。


謝られても
それも微妙な感じ😆


どっちが良かったのかしら(^_^;)
最近似た様な事が時々あります。
まだまだ勉強中でございます✒️


笑いあり、感動メールに涙あり、
盛りだくさんでした。

アドバイスが欲しい訳では無い。
多分、そう😆
近況報告、お互いに話したいだけ話す(笑)


それぞれが自分の軸を持っています。
それでも、話したり聞きているうちに

あ!そういう考え方あるよね〜
そういえば私も同じような立場の人に
いつもお世話になってるわ


自分が知らないところで
フォローしてもらっている
かもしれません。
いやいや、してもらっていることは
間違いない。


お仕事関係では
フォローしあってチームワークが
成り立ちますものね。
感謝✨忘れてはいけませんね✨


コロッという事が変わる人
愚痴が多い人が近くにいると
周りに引きずられることが
ありますのでご注意です!



心当たりのある方は自分の軸を
しっかりと保つための
ブロック解除がオススメ!




もしも人の事が目についても
その人の自己責任です。



完璧な人はいないのです。



と勝手に気付いてスッキリする



みんな、それぞれ違う場所で
違う人間関係でも
似たようなことを学んでいるのです。



色んな想いを経験して
自分で気づく時が来るんです



また沢山気付いて今後が楽しみ✨



昨日は朝から
盛り沢山の1日でした〜!
{A8C8162C-EB96-4750-9006-35611E5C47FD}

今日はスッキリの青空です。


今日もいい日だ、ありがとう!



訪問ありがとうございます♪