雪が残っている横浜です。
{9F721EA9-7DA3-456B-A7BF-13CB848B6689}

笑顔で認め合える、
応援しあえる仲間が
集まって来るのですね💖

きっかけは3年と4か月くらい前に
プラーナ食のお二人
秋山さんと森さんの講演会の後に
偶然、居合わせたご縁です。


昨日は偶然がいくつも重なり
久しぶりにお会いすることができました😄

こんなに偶然が重なることはありません。
必然しかありえませんね。

{1B8187F8-4662-4ADA-9328-F57FA1217DAA}
はたぴーさん、
ありがとうございました。



みんなが聞いたら目が
点になってしまうでしょうね?
そんな情報をお互いにシェアしました😆

あっという間の時間でしたが
濃〜いお話が出来ました(笑)


書いてないこと、
まだ沢山あるんです。
それは直接お会いした時に
わかる方には伝える事にしています。



またお会い出来るのを
楽しみしております!



今日もいい日だ、ありがとう!



訪問ありがとうございます♪