仕事に関するブロック解除

 

「普通の人はこんな風に気楽にしているんだ」

ブロック解除数日後の感想です。

この方はとても変化が早かったです。
改善しても良い時期だったのだと思います。
セッションのイメージはこんな感じです(^^♪
image

狭い部屋に入るのが苦手、

人が沢山集まるのが苦手

という事で、

薬を飲まなければ、会議に出られない

と言うお悩みがありました。

 
 
 
直後の感想がこちらです。
 

匿名 男性

ご自身の悩み

1.体験してみていかがでしたか?感想を教えて下さい。

あっという間の1時間でした。
伝えられた言葉は、正直何の事か良くわからない事柄も多かったのですが、特に問題に関係している過去生がどういったものだったのか等、不思議で興味深い体験が出来ました。
尚、潜在意識を書き換えるというアプローチは、これまで自分ではどうにもならなかった心の問題を解決してくれるような期待感を私に持たせてくれました。
現時点では、結果を試す機会が訪れていませんが、体験直後から翌日まで体が怠くて全身から力が抜けたような状態となり、何かしらの変化が起きているのではないかと考えています。


2.心のブロック解除は今後の参考になりそうですか?
はい、なりそうです


3..どのような方にオススメでしますか?

・自分を変えたいと思う全ての人


*2か月前にセッションを受けて、ご夫婦揃って笑顔を見せに来てくださいました。

5/4にセッションを受けて5/7にはお悩み解消。

ある場面でとてもドキドキするというお悩みがありましたが、ドキドキしなくなったそうです。

自然に過ごせるようになって良かったです(^^)/

教えて頂きありがとうございました!

 

 

※ブロック解除は医療では有りません。

この方は変化が早かったのですが、個人差があります。

補助的な方法として、お試し下さい。

 

 

今日もいい日だ、ありがとう!

 

訪問ありがとうございました♪