太陽と私シリーズ


気づきがあって見上げた空
太陽が気持ち良かった
{5777544A-5641-4400-931A-CFF4B7E6D0F5}

太陽はいつも頭上に輝いていますね。


結局、この後
空が光っていました✨



2年前からは仕事、職場に対しても
数々のブロックを外しています。



お仕事関係のブロック解除
お客様からも好評を頂いております。



複数の仕事をしていますが、
どの仕事もやりがいがあります。




今年はどの仕事も変化を迎えます。




潜在意識が望む方向へ向かっている事は
間違えようがない現実。



昨年は考えさせられる事もありました。
そこから学び、
気づきがうながされます。
するとステージが変わっていきます。



こんな時こそブロック解除!



潜在意識を活用して現状改善へ
確実に環境の変化が訪れます。



その過程で気づきを得る
業務や人間関係
毎日接することは大きな学びの
材料になります。



潜在意識が望む方向へ



潜在意識を活用すると
悩みの本質が
分かるようになります。



この事からこれを学んでいるんだな




そうやって視点が変わると
違った見方をすることが
できるようになるのです。



多少の事では折れない心と
びっくりするような想定外の出来事が
飛びこんできます。



環境の変化は避けられませんが
その変化は一見
良くない様に見える場合もありますが、
結果的にその先は
生きやすくなるのです。



その意味も徐々にわかります。



ブロック解除の結果だから
変化を受け入れることが
笑顔の場所への近道✨



お互いが笑顔で支え合える人は
側にいますが、


そうでない人と
学びが終わった人とは離れて行きます。
お互いがハッピーな状態になって行きます




笑顔で支え合い助けあい、
喜びあい、励ましあえる
それが社会的にプラスとなるものを
送り出していく


そのような仲間に
これから、会えるのだと思います✨


導かれている事は間違いない!
あなたのブロックも
解除をしてみませんか?
新しい価値観の感想を
お聞かせくださいね😉




今日も良い日だ、ありがとう!




訪問ありがとうございます♪