感想を頂きました。

ありがとうございます😉

{98FD7393-E60F-47E0-899A-072DAF5714A2}



E様

***************

普段、30分のブロック解除を受けていますが、職場の人間関係で

悩んでいたので、この日は1間を受けました。

 

人種チェックをしてもらったところ、宇宙人ということがわかり、

苦手なこと全て当てはまり、長い人生でいくら職場を変えても、同じことで

悩んでいた理由がわかりました。

 

まだ、ブロック解除したばかりで、悩みは続いていますが、私にとって

これは大きな課題だと感じるので、来年、何度か外しながら、今度こそこの

課題を乗り越えたいと感じています。

 

実は今までは、この問題にぶつかると心がつぶれてしまって、体調を崩して

しまうことがありました。

 

今回は冷静に、そうなる前に辞めるという判断も出来ています。

辞めれるかは、まだ、交渉中ですが、だめなら、ここでまだやるべきことが

私に残っているんだなと前向きに考えています。

 

それから、これまで何度か外してもらっていた、妹の問題ですが、こちらは

とても良好です。以前は、妹の名前を見ただけでも、心が動揺していたのに、

今はほんわか温かい気持ちになっていることに気づきました。

私は本当は、妹のことが大好きなんだなと思い出しました。

 

大事なことに気づけて良かったです。

 

自分が辛いと思っているブロックを外した先には、明るい何かが待っていると

前向きに進んでいきたいと思います。

 

今年もたくさん、ありがとうございました。

****************************

いつもお気遣い頂き

ありがとうございます💖




毎回お会いするたびに、

体の周りの輝きが増して来ているのを

感じています。




感想や頂く感謝の言葉が、

お世辞ではない事も感じます。



心から人生を受け入れて、

自分のペースで人生の謎解きを

自分でしながら

歩んでいこうという

エネルギーが伝わってきます😊



目の前の些細なブロック解除が

意外なところに影響しています。

小さな変化が徐々に

大きな変化になる!



1度でも効果はありますが、

何度か解除する毎に気づきがあり

確信します。



振り返ると今までとは価値観が変わり

環境も変わり、選択するものが変わります。



チャレンジすることも出てきますが、

心の持ち方が全然違っています。




1年、2年経って本当の効果が

わかってくる頃だと思います😉




メッセージをお伝えするだけでも

見守られている事に気が付きます。

みんなひとりではないんですよ