養成講座終了
3日間、お疲れ様でした。



テストが苦手のブロックも解除
卒業試験、頑張りました‼️

{BEBD5F4C-1451-4ED2-9946-6B18878E17E9}

沢山のパターンを練習をしました。


ブロック解除の他にも
潜在意識の人種
臓器とのコミュニケーション
過去世の思い残し
人間関係について
お金について
守護天使について
などなど
盛りだくさんの講座です。



マインドブロックバスターが覚えるのは
ブロック解除だけではありません。



それから
こすぎナチュラル校は
他を否定しないスピリチュアルの
お話もします。
自然療法の本などもあります📖



今回は気分転換に瞑想もしました😉



沢山の事を覚えました。




その中でも
1番大事なのはクレドだと
私は思います。



私たち一人一人が尊い存在です。




ブロック解除は誰でも出来るのです。
その表現の仕方には、個性があります。



クレドは、大切です。
時々思い出して下さいね😊
私も再確認しました!



気分転換の瞑想は
「あなたの人生のギフト」について




何をする為に、地球に来たのかな?



✨✨✨の意味は
今は意味がわからなくても、
そのうちに、わかるようになります。




自分のブロック解除を進めて下さいね!
そして、歩くパワースポットになって
心からの笑顔を増やして下さいませ💕
ご縁に感謝しています。



また、色々お話聞かせて下さいね😊




今日もいい日だ、ありがとう!



訪問ありがとうございます♪