マインドブロックバスターの
あるあるネタ



常に自分のブロックを
解除できているバスターは
歩くパワースポット
と、言われます。




いるだけで周りの環境が
どんどんと変わっていく



しかも!


何故か?
環境を整えることは
周りがやってくれる事が増える




適材適所とは言いますが
人に仕事を押しつけてるわけではなく
やっておいたよ😊
みたいな事になるのです。
多くの経験談があります。




勝手にそのような環境に
変わっていくのですから
潜在意識の活用は不思議です。

もちろん必要な経験は
避けられません。




自分のブロック解除が出来ている方は
経験していると思います。




常に潜在意識が導いてくれる事を
知っていますので、
こだわりもなく
環境は変えられるのです。
受け入れるものは受け入れ
心地よくないものは手放す



そしたら、また新しい環境に
どんな引き寄せが起きるのか
面白いですよ。



ブロック解除を続けると
悩みの質が変わっていくのですから
初めは不安でも環境が変わっても
対応して行けます。




ブロックってなかなか
気がつかないのです。



いつも言っている言葉を
書き出すと客観的に
環境や自分を見られますよ。



こんな不満があるのだな!
と、分かったら
そのブロックを解除したらいいのです。
ブロック解除をしても
縁が切れるのではないのです。


学びの場はありますが
内容が変わっていきます。
人を変える事は出来ないので
自分の変化です。
気づきがあります💡



制限をかけているタイプ



自分だけならともかく
周りに影響しますと厄介です。




愚痴が多い人



人のいいところを探せない人



いちいち人の上げ足をとる人



勝ち負けで判断する人



人の邪魔をする人




色んな人がいます。
不快なものはブロック解除をして
ネガティヴな思考には同調しない。
心と言葉の使い方は重要です😉




多くの場合、
自分の経験値や知っている事でしか
判断できません。



ですが、価値観も様々
時には大きく変化もします。
誰でも何歳でも可能性は無限大



環境が変わる時



それまで知らなかった
新しい価値観を知る。
最初は拒否しても
少しずつ受け入れられるようになる



世界が広がります!



その中で似たようなパターン、
似たような人に会う時には



学びの共通点を見つけるチャンス!





ブロック解除をして
気づきを得れば
対処も出来るようになります。



気がつくまで
手に取るまで
何度も何度も巡って来ます。



{BA063CF2-E6AD-4967-A9BE-B1F0E82BEA00}
あなたもパワースポットに
なりませんか?




今日もいい日だ、ありがとう!




訪問ありがとうございます♪