双子座流星群のピーク日でしたが
雲が出ていました。


真夜中には雲が少し晴れて
流れる星が見られました☆彡
{1DC7A824-D7D9-425E-A166-441B41275C8E}




困った時だけ神頼み?
{4888E1B4-DC7F-414D-B81C-E23EF133F314}




私は神社の樹木や砂利など
場所の澄んだ気が好きです。
そのようは場所でメッセージを
いただいたく事もありますし
おみくじに現状にピッタリの
内容が書いてあったりしますから
興味深いです😊




お参り時は、感謝のみ
お願い事は一切しません。



神は外ではなく
自分の内にあるのです。



まずは、自分の内を整えることです。



神は自分の中にもある



優しい神
慈しみ深い神
意地悪な神
ひねくれた神
卑劣な神
勇敢な神




色んな神がいるのものです。



あるお話に出てきた腐れ神。
腐れ神とみんなが避けていた神は
本当は、きれいな良い神なんですが




見た目では全くわかりません。
あなたなら、
どういう対応をしますか?

{D013F127-BE84-44FF-A368-A11C8CC37E5D}



常に判断を問われている




自分も神
どの神が強く表れていますか?



外の神頼みする前に
自分の内側に目を向けましょう



それに見合ったものと
引き合うからです。



いろんな見方があります。




今日は〇〇するには
日が良いから
方角がいいから
運勢がいいから


私も一時期はこだわりましたが
関わる誰もが気持ち良く
出来れば良いですけれど




傍若無人人間は
何をしても
見合ったものを引き寄せるでしょう


気分でコロコロいう事を変えたり
意図的に振り回したり
都合の良い時だけ
利用しようと思っているのであれば
考え直したほうが良いでしょうね😔


不協和音



困った時だけ
都合の良い時だけ
神頼みをされたら??


あなたも神です。


あなたのところに
そのような人が来たらどうしますか?



目の前の相手、関わる人は
全て鏡ですから、
人を責める事は出来ません。
自分の内側を見直してみましょう。






今日も良い日だ、ありがとう!



訪問ありがとうございます♪