来年の自分


年末になると来年の抱負を
個人なり、企業なり
考える方もいらっしゃると思います。



もしも設定するのならば
今年は早めに決めておくことを
オススメします。



タイミングがありますので
地球のリズムに合わせて下さいね。

{93E7F219-A63F-4967-8BC9-399BDA265207}



あくまでも
自分の事です。



人の事をどうしたいとか
自分のいいように他人を
変えたいというエゴは通じません。
霊性を下げるだけ。



もしあなたが人をどうにかしたいと
思うのならば、
あなた自身が変わる必要がある
相手は鏡。




その相手の良いところを言えますか?
常に感謝の気持ちを向ける事です。


そんなの!難しい!
という人もいますから、
上級者向けです✨




お間違えのないように
来年の自分を
設定して下さいね。




自分が何をして
心の満足を得ているか




今は競争や勝ち負けの時代は終り



共存へ向かう人が多い、
ワンネスですね。



これまでの地球のように
争いを続けるのか




その選択があなたの未来を
新たに創っていきます。





1人1人は分離しているようにみえるが
見えないところでは繋がっている
{24D940D3-209F-4563-B007-9AE01955B1AB}






その選択で、どの次元の地球に
住むかが変わる



争ってばかりいる人は
争いの地球に



認めあって共存へ向かう人は
平和な地球へ



日々の1つ1つの選択で




どの次元に住むのか
選択は、はじまっています。





オーラで、わかっちゃいますから
表面上だけや二枚舌など
取り繕ってもダメですよ😌




自分の心の底のよどんでいる部分
これを清算する事です。
ブロック解除を、しておきましょう!


どうぞ、体験しにいらしてください。



来年の自分がどんな変化を
経験しているのか
可能性は無限大💡



その人にあった環境や人間関係
想像もつかないところに、
縁が繋がっていきます。



{1101B3B1-64D6-498D-B4C2-8638368165EC}

空模様も日々刻々と変わります😃




今日もいい日だ、ありがとう!




訪問ありがとうございます♪