またこれか〜!


過去生からの深い不快感😠



少しずつ改善しては、
忘れて
また巡ってくる。


今世でも前生と同じような
経験をしているのです。




いくつものパターンがある



その不快を思い出すと
心が壊れる



だから思い出したくない
断固拒否!!!
許さないものは許せない!!
嫌なものは側には置かない!
近づかない!側に行かない!
不快感半端ない!!



と、拒否するパターン



今、解決する時期じゃない?
ブロック解除もあるし
メッセージも取れるよ
そしたら、スッキリしちゃうかも!


{FB22C574-7B5E-4D3B-B6DD-5EB38FA8B601}




2つのパターンがあります。




どっちでも良いんです。




少しずつ改善して行きますからね。




心は壊れない



その繰り返しで
いつの間にか強くなって、
多少の事では
動じない心に成長しているでしょうね



避けても
また巡ってくるのだから
いつかは対面することになるのです。




皆さん、同じ様なパターンを
持っているのです。




悲しみ、怒り、寂しさ、
報われなかった思い
それが無意識の中に潜んでいて



時々顔を出すのです。




自分だけ変じゃないんです。
みんな、そうなの。





生まれ変わって忘れてるだけ。




それが似た様な経験をすると
不快感が発動するのです。
それが強いか、弱いか





無意識の中に記憶が残っているのです。



今度は解決出来るよ
何回でもブロック解除したらいい。
心の痛みも和らぎ
気づきがあります。
人の事は変えられないので
自分の事です。




物事の裏側を
少し引いて見られるようになります。




それまでは、
嫌な時は嫌でも良いんです。
気づきが来るまでは
その気持ちを体験する時間
変化のタイミングは来ます。






ダイレクトにメッセージが来なくても
ヒントが来ます。



気づくか、気付かないかは
自分のアンテナ次第です!
アンテナの感度を良くしましょうね😊



この状況から何を経験して
何を学んでいるのかな




今日もいい日だ、ありがとう!




訪問ありがとうございます♪