感想を頂きました😄

心は体にとっても影響しています😌
ブロック解除後に変化を感じる方もいます。
体の変化よりも心からケアする事を
お勧めしてます。


わかるように伝えて来るので、
受け取ったまま伝えると、
そこ気になっていましたと
おっしゃる方も少なくないのです。





😊絵美さんから感想です。




体験日      2015年     1 月      13日

1.お申し込みのきっかけを教えてください。

メサグランデにお茶を飲みに行ったら、
たまたまココカラリングをやっていて、
友達が体験したと聞いて、
おもしろそうだなと思い、
受けてみました。





2.体験してみていかがでしたか?

マインドブロックが何なのか、全く知識がなく、
体験を受けました。
正直、スピリチュアルなものに苦手意識があり、
半信半疑で受けてしまいました。

受けたときに、
自然と涙がぼろぼろこぼれてしまい、
自分自身に驚きました。

その後ですが、今は悩んでいたことは、
悩みでなくなり、
私自身の考え方が変わったためか、
いい方向へ変化しました。

あと、それまでは眠りにつくと、
二、三回目覚めることがあったの
ですが、今は朝まで熟睡できるようになりました。

体験のときに「肩の荷物をおろします」(←正確な言葉はあいまいです。)
と言われたのですが、それが関係したのか、慢性的に肩こりが
ひどかったのに、
それも少し軽くなった気がします。




3.体験前のお悩みや、気になっていたことは何ですか?

両親との関係性です。バランスの良い関係でいたいと思って
いたのですが、私が負担に感じることが多く、
とても悩んでいました。

前は言えなかったことが、
今はうまく伝えられるようになり、
優しい気持ちで接することも出来るようになったので、
そのせいか、
良いバランスの関係に変化してきました。




4.心のブロック解除後、心境の変化はありますか?
今後の参考になりそうですか?

実際に生活環境が変化するタイミングだったのですが、新しい環境にも
すぐに慣れて、
不安が起きなかったことと、良い出会いに恵まれて感謝することが多い毎日です。

ココカラリングの体験では、短時間だったので、
今度、30分のブロック解除を受けて、他のブロックも解除してみたいと思います。






5.どのような方にオススメしますか?

理由がわからないけど、
自分に何かモヤモヤするものがある人や、
解決したい問題があっても、
解決方法が見つからない人など。

ブロック解除を受けることで、
新しい道が一本増えるような
そんな感じがします。

あと、私みたいにスピリチュアルなものが苦手な人も。
これは霊的なこととは何もないのです。
自分のメンテナンスみたいな
ものかなと思います。



6.その他、ご意見、御要望などご自由に記入して下さい。

半信半疑で参加したのですが、
とてもよいきっかけでした。
初め、何を話していいかわからなかったのですが、あのとき、
体験してみて良かったです。

さつきさんには、感謝しています。
ありがとうございました。





✨感想ありがとうございますm(_ _)m
やってみたいと思ったからこそ、変化を感じられたんだと思います。

お引越しをされたのに
また来て下さると連絡を頂き、
嬉しいです!
丁寧な感想も頂き感謝です😊
また、お会いするのが楽しみです💕
{F3AC2651-B775-493E-ACFD-0EA45166F004}




今日も良い日だ、ありがとう!



訪問ありがとうございます♪