何かが変わった!ような…


11/18は記念日でもあり
なんだか不思議な日でしたが
続いている気がします。

{3DBE5CA9-506D-45FF-A934-C2680884E93A}





18日の朝は時間の感覚が(・_・;
何が違うのか
よく分からない1日でした💧



????



なんだったのだろうか?



何が変わった?


時間も加速しているような?
地球も時々揺れているような?


何かが変わった感覚



第三の目と言われる眉間も
気になって、ヒーリング
中に溜まっていたものを浄化



視力も少し戻ったような気もします。



👀



意味はだんだんと
分かるでしょう😊



前世の記憶ベガ星を持って
地球に使命を持って来た少年の話と
チャネリングを聞いて
モヤっとしていたものが
少しクリアになった。


空の事や龍の事もそうです。



私は行くべき時期が来たら
くるべき変化を受け入れる



そのための食の変化
と思っていましたが、
それだけではないんだな




まだ少し時間があるから
もう少し人に付き合って
遠回りの道を歩いていった夢の意味も
つながった感じがしました。



今までの固定観念から抜けられない人は
まだ学び足りないのです


誰も邪魔をする事はできない




どうぞ、それぞれ、
ご自分の道を歩きましょう



自分が意図したもの選択した結果を
自分が受け取るのです。



地球を大切にしよう♪
大きな事はしなくても
身の回りで、できる事をしよう







どの次元の星に住むのかも
それぞれが決める事



言動、思考、行いなど学びの場の
選択はすでに数年前から
始まっているのです。



誰かがどうにかしてくれる訳もなく
自分の心の中の平和を
得るための解決策は
自分の中に答えがあるのです。




本来の目的の道へ
環境から変わります。




老いては子に従えといいますが
まだ老いてないけれど😄
ある時を境に下の世代や若者と
接する機会が増えました。





感じる事
自覚していなくても
若い世代は感覚で知っています。
受け入れる
教えているようで教わることも多い






現状改善に向いている人の選択は
今までとは変わってくる


 
そうでないと選択の幅は 
今までと変わらず
同じサイクルを繰り返す



人を否定したり、
不安を煽ったり、
自分の思い通りにならないと
気が済まない



私も時々そのような方にお会いします。





誰でも  
自分に合った学びの場にいるのです。



とにかく自分
人の事を気にする前に自分



全面否定をする人には



言葉が届かない
助けてあげられない…と
気の毒に思う事もあるけれど



学びの邪魔をしてはならない



人間には自由意志があるのです。




今日もモーツァルトで
スッキリしました




今日も良い日だ、ありがとう!



訪問ありがとうございます♪