心のブロック解除とは
思い込みで制限をしている
心の癖を変えることでもある

{4E7B8016-61D7-4A62-B9D1-99A0872E3160}

モーツァルトの大ミサ曲
最近スーッと心に染み入る


ピアノ曲ではショパン好きでしたが
最近は素晴らしい作曲家は
他にもたくさんいたんだと
改めて感じております💕


好みもありますが
良いもの、悪いもの
区別しているのは
人間の勝手な解釈



良いも悪いもない。




神様✨天使も同じ✨
信仰も手法も表現も人間も!


{3B5DD067-DA2F-414B-8417-5F4BDFE9BBFC}
ブロックバスターも増えました


私は3001番目でしたが
今は9000人になり
各地に笑顔が増えているのでは
ないかと思います。



もともとスピリチャルに
興味がある方も多いので
様々な手法が得意な方がいたり
個性豊かでしょう



私はなかなかイベントに
参加できませんが
節目節目に栗山葉湖さんに
お会いする機会があり
インストラクターとして
人に伝える事は
損得ではなく志事だと
自覚をしております。



他にも仕事がありますので、
少ない時間に
タイミングの合う方との
ご縁は深いものがあるのでしょうね😊


いつもありがとうございます💕
笑顔が変わっていたり変化を伺うと
私も元気を頂いています。



自分自身はマインドブロック解除を習得して
心も環境も変化しているので充分満足!



自分の事で忙しいのだから、
他にもバスターは沢山いるし、
私でなくてもいいんじゃないの?


分からない人には説明してもわからないし
こちらは人のためと思っても、
そう取らない人も多い訳で
変な目で見られるのも嫌ですしね。



人にやるのは、辞めよう!!
と何度も思ったことがあるのです😄




マインドブロックバスター
3000番ニアピンで3001番目の
記念品を頂き、
それもびっくりしましたが



そんな時、栗山さんに
お会いするという
パターンがあって、今があります😄


例えば、
犬が他界した時には
病院に運んでいる最中に
ブロック解除の依頼が来て、
自分がこの状態でも
人の悩みを聞かなくちゃいけないなんて
私はそんなに出来た人間じゃないと
思いましたね


そして火葬の日
栗山さんのインストラクター
フォローアップ講座に
申し込みをしてあったのです。
時間もピッタリ!
両方こなせる時間でした。



話を聞きに行ってもうわの空です。
悲しみと、辞めると思っているのですが
キャンセルはしなかった。



ホームページかブログをご覧になって
ご依頼も来るのです。
遠隔セッションの依頼でしたので
落ち着いてから、ブロック解除すると


優しい方で、2匹の犬が見えると
勉強中の手法でお返しセッションを
して下さった方がいました。
内容はわすれてしまいましたが、
覚えてます。


ご縁があって続けてきた養成講座です。
養成講座では創始者、栗山葉湖さんの
マインドブロックバスター
テキスト通りに進めています。



クレドを忘れないようにしましょう❗️
常に自分のブロック解除
これは何年経っても変わらない



あれは良くてこれはダメとか
ジャッジをしない事も
クレドに入っていますね。


手法も人もおなじです。
そのようなジャッジする心で
人にアドバイスしていないか
見直すのは常に自分ですよ😊



良いも、悪いもない
向かっているところは同じでも
登る道が違うだけです。


歩く速さ必要な経験も違うのです。




人の素晴らしい所に
目がいくようになります。
どんな人でも素晴らしい所があるのです。


時には戦闘モードになる事があっても、
次第に人間関係は穏やかに
変化していきます。



引き合うものは学びあっている
あるがまま受け入れる
お互いにそうなります。




どちらかがムリをして変えるのでは
辛くなってきますが
時間はかかっても
調和が取れるようになってきます。



これからブロック解除を習得したい方は
それぞれのブログやホームページをみて
ピンと来たインストラクターのところに
行くと良いでしょう



引き合う所に導かれるものです。


そこは心配しなくても良いのです。
どうぞご自分の感を信じて下さい。

{0194878A-B3CF-4B27-B758-B720EA4B71B7}

良い、悪いの区別はない



全ては繋がっていて



現れ方の違いである




以前に聞いたお話ですが
天使についていったら
どこに着くと思いますか?




お花畑🌷





海がキレイで太陽が降り注ぐ南の島🌴



木に空気が澄んでいて
深呼吸したくなる景色が綺麗な山🍁




導かれるままに






着いてみたら




断崖絶壁だった…
がけの下は渓谷か、荒海か😧


え!お花畑じゃないの??



ですが、必要な経験が
出来る場所なのかもしれません。
最善の場所なんでしょう!



どの方向に向いているのか
どんな経験が必要なのかも
人それぞれ違うのです。



必要な経験を否定するのは
可能性や視界を狭めること
とジャッジしては意味が
わってしまいます。



転ばぬ先の杖も
あまり意味をなさない
のかもしれません



転んでみてわかることもある
見ている方はハラハラします💧



自分が向いている方向




そこに引き合う力




神は自分の中に内在している




人間の考える天使も悪魔も
自分の中にも存在するのです。



今のあなたの内面は



穏やかですか?😊



今のあなたは
どんな神を表現していますか?



思っている事と言葉と行動は一致させる



自分の為です。
自分が錯乱しないように😊ね


人の批判をする必要もありません。



ジャッジはしない😊



今日も良い日だ、ありがとう!



訪問ありがとうございます♪