{15C0D61D-8846-4498-9E39-FB7115E2D41C}

イルミネーションの季節になりました✨




過去生での
出逢いと別れ
心の置き忘れを処置したら
どんな未来があるのかな?



現在の
思考に気をつけなさい
そのようなメッセージを受け取りました。


これからは、ちょっとした夢物語
{A13E8362-B47D-4E27-A0A8-1BCD5BE165FB}

大きな太陽😊



もうこんな想いはしたく無い
忘れてしまいたい過去生の
悲しかった記憶は
誰にでも、意識していなくてもあります。


意識に上がって来る時は
手放す時期が来たているのでしょう
セルフケアが出来ると便利!


養成講座でやりましたね!
心の置き忘れに関すること



昨日は
泣いている女性を感じていましたが
では、その悲しみの何が思い残しで
どうすれば良かったのか?


出逢いもその後も良くなかった
つかの間の楽しい想い出は
その悲しみで
打ち消されてしまうほど。


忘れてしまいたい
2度と同じような想いはしたく無い
と魂は覚えているのです。


このイメージの女性は
あの人はひどい人だと
アレコレ訴えて泣くのです。
その気持ち分かるわ〜
多かれ少なかれ誰にでもある事だから。



過去の思い残しは
同じように行動したり
ある事を否定したり、
それが頑ななほど
性格だと思っているのです。


これが変化すると、
あれ?性格じゃなかった?😧
それはそれはびっくりです。



余計なアレコレを考えて
感情に流されているのは
無駄にエネルギー使ってます。




過去の感情が残っていると
信じられませんから
拒否したくなるのです。



では解決策は??


心の準備が必要
とメッセージを受け取りました。



あ〜、
やっと泣き止みましたぁ



何でも突然で、自分勝手。
悲しみ、怒り
恐怖、不信


1つのことから色んな感情が生まれます。



未解決なことは、
時代を変えて同じような
パターンで学んでいるので
同じように行動したり
同じような状況になったときに
その過去の記憶が蘇り
不快な感情になるのです。




心の整理と準備ができたら
先に進めるね〜



潜在意識は予想以上の変化を
もたらすことがあるので
自分で限定しない
可能性は無限にあるのですよ😄



どんな未来が待っているのかな♪



あとは
ワクワクして楽しみに
していましょう✨



思い残しの改善策が
すでに現実となったと先にイメージする
そして、
アフォアメーションを使うことも有効



思考に気をつけなさい!
思考が現実を作っていくことを
お忘れなく😊


辛かった過去生を整理したら未来へ
どんな未来を作るのかは
自分次第です♪



幸せな未来を引き寄せて下さいね〜💕



今日も良い日だ、ありがとう!



訪問ありがとうございます♪