今日も盛り沢山!
あっという間の養成講座でした😄

{6BCB9D3A-2FBF-4B74-9952-C391758026FA}



潜在意識のタイプ
お金のブロック解除
松果体の活性化
守護天使
過去生ワーク
心の置き忘れ


2日目はブロック解除養成講座では
こんなこともできるの?!
という楽しい内容です😊



感想は表情でご確認下さいね😄



ブロックは
無意識の中にある思い過ごし


今日は潜在意識のタイプや
過去生ワーク
守護天使楽しい
どれも活用して頂きたい✨


受けとったイメージを伝えると
霊視で言われたことがある😧
という話を何度も聞いています。


なので、
あえて色々と
聞かない方が良いのです。


その人にわかるように
教えてくれるので
先に聞いてしまうと
先入観のようになって
信憑性が薄れてしまうので
先に聞かない方が良い。
ブロック解除は掘り下げ不要なのです。





ブロック解除の過去生セッションは
思い残しや後悔にポイントを置きます。
わたしも練習で解除して頂きました✨


苦手意識や嫌い、怖いに
関係していることが多い過去生


私も、楽しくて好きな事の中に
ブロックがいっぱいあると
気がついています。



お悩みが変わってきた時は
ステージが変わったのでしょう😄



ブロックが無い人はいません



たとえば、
出来ない理由を探していたり
自分には無理だと決めつけたり
人を否定している方や
思うように動かそうとする方も
人が信じられない人も




言動で確認出来ます。
それを自分で意識出来たらラッキー😄
気がつけば解除すればいいのです。


{7FF8B336-2CBA-4C3C-886B-DE632DC31CF0}


みかん沢山💕
ありがとうございます🙏


{8C7B27C6-11CD-49A7-BE25-95D3468C98D4}
絞ってみました




最終日もまだまだ楽しいワークがあります。
卒業試験に向けて練習してきて下さい😊
やることはとてもシンプルです。


今日も良い日だ、ありがとう!



訪問ありがとうございます♪