マインドブロックバスター養成講座
開講致します。



マインドブロックバスター養成講座
日時   11/3祝 13:00〜18:00
場所   参加者へお知らせ致します


マインドブロックバスター協会の
テキストに沿って進めます。
他にも栗山葉子さん提唱のブロック!
これも解除しましょう!
意外な事が意外なものに
影響をしております。


尚、次回の養成講座は3月頃を
予定しております。
お急ぎの方、受け付けは随時しております。



養成講座ご受講希望の方は、
体験会や個人セッションで
まず、ブロック解除を体験して下さい。
他のバスターさんでもOK




ご本人が気がつかなくても
それでも、効果はあります。
けれど、ご本人にとって、
この手法が合うか合わないか
賭けみたいになってしまわぬよう
体験をしていただく事を
オススメしています。



ブロック解除があったから
今の私がある!


中学生の頃の夢だったピアニスト


だけど、思うように進まない
無理無理…
と思っていたあの頃の
大きな心の中のブロックが
いつの間にか外れて
少しずつチャレンジ精神に変わるころには
出会いが変わってきます。
努力した分、充実感もあります。


ブロックを外しながら、
1人反省会をしながら進むのみ!
すると音楽以外の気付きが
沢山あるものです。
性格だと思っていたら
ブロックだったと言う事です。


そして!
今年もチャレンジしました🎹



アマチュアピアニスト
今年も合格して
演奏させていただきました✨
{F770F8E0-08B7-4787-97C6-783B7CFEFB2C}

こんなステキなホールで
スタインウェイピアノを奏でられて幸せ
子供の頃の夢は
他にもあるんですけれど
それはこれからですね。



1人反省会をすると凹みますが、
比較するのは去年の自分!


温かい言葉を頂きましたが
きっと他の人の事かなと
思って聞いていたら
気になった所をフォローして下さり
私の演奏の事で間違いないと確信。


お客様の温かい言葉が嬉しく、
気持ちを新たに、また練習します(^-^)




そして今年は大きく変わって
継続して学ぶことが
できるようになりました。
音楽の基礎知識になればいい


どこに繋がるのかは
未知数です。
自分の予想を
遥かに超えるところへ
導かれるかもしれません。



楽しく学んでチャレンジして
気がついたら
こんな所にいました😊
と、なります。


やってみたい、楽しい!
そしてチャンスや出会いに導かれるように
人生も充実して、心豊かになります。



今年のハロウィン仮装は
ニコニコニコニコ

{20F41C0A-881A-4913-981F-36A3E69D8A0D}


ピノキオのお話に出てきます✨


ゼペット爺さんの願いを叶えた
妖精のつもり〜ですよ。


みんなの夢が叶いますように〜✨✨
いつも来てくださるこの方には
お返しに言霊をプレゼント💕

皆様もご自分の可能性を
ご自分で開いて行って下さいね😊


ここからはお知らせです!


✨こすぎナチュラル校卒業生の皆様✨

復習兼ねてお手伝いをしてくださる方
若干名募集します。
ご希望の方はメールでご連絡ください。
場所は参加者へお知らせ致します。




今日もいい日だ、ありがとう!



訪問ありがとうございます♪