食事と思考を変えれば
病人は減るんだよねと
毎回思う病院の待合室


いつも座る所がない程の混雑なので
私は近くのカフェへ☕️
{E1040EC4-97F9-4F3E-964D-2978AAED90B7}


2時、3時のランチタイム
外れた時間でも、でもほぼ満席。
皆さんサラダを食べていますよ。
美容に気を使う若い女の子が多い😊
中には男性もいます。


全部選べるvegan対応あり
{82887124-8A07-4A10-B659-8AA41E57C651}
vegan用のドレッシングあり
ドレッシングの量も選べる


ベジタリアン向けは全体的に言えば
少数派だから、
お店も維持するは大変だと思うのです。


でもね、
これからはもっと認識されるから
意味があるよ
需要があるよ
応援したくなるという…


お腹空いてないので、苦し〜
わざわざお金使って、
何やってんのかな💧

今日は2箇所で検診をうけました。



待ち時間が携帯で確認出来るので
便利です。
{731F1CE9-BAA7-455C-BF65-743D6F7F7974}

早めに戻るとすぐに
別の診察室へ回され
あまり待たずに済みました😊


肝臓、腎臓、膵臓の超音波検査も
良好でした。


今日もいい日だ、ありがとう!



訪問ありがとうございます♪