お金の悩みと腰痛
{90FC197B-C063-48D2-AE5A-D83034C1178E}
どこかの聖人みたいに
何でも必要な物は
手品みたいに出して
移動も瞬間移動
良いでよね〜


憧れます😁



お金の思い込みブロックは
誰でもあります。
貯金がある、なしにかかわらず
皆さんお金の悩みを持っていらっしゃる。



地球は物資を学ぶところ
物資世界地球で生きる



今の所、
私が住んでいる土地では
住む場所、水道光熱費、
外出するためには洋服や靴も必要です。




移動する為には交通機関も使います。
行きたい所をイメージして
ワープしたい(u_u)


そしたら
満員電車に乗らなくてもいいでしょ、
車の渋滞もないじゃない
移動時間も短縮されるし
行きたいところにいつでも行ける。



時間を有効に使えます。



歩いたり自転車では遠くまで
行くには時間がかかります。



地球で生きるためには
必要最低限のお金は必要。



お金のブロックは
潜在意識のタイプに関係する
特徴もあります。




いづれにしても
学びの材料にぴったりなんでしょうね



これによって
魂は進化もするが退化もするそうです




どうやって得るか
どう使うか
その為に時間をどう使うか
動機が大切です。



時間の流れが速く感じるここ数年。
時間はとても貴重です。
思い立った時に取り組めば
それだけ早く現状を改善できる


そのまま放置していると
気がつけば何年も経っている。



お金の心配をし過ぎる時



ケガや事故だったり
環境的、機能的な問題も
有るかもしれませんので
必ずではありませんが
何かしらのメッセージがあるようです。



誰でもお金の心配はあるのです。
悪い事でも恥ずかしいことでもありません。



多くの人にとって
生きて行くためには必要です。



なぜか関連する腰痛とお金



何をしても腰痛が改善しない時は
少し身の回りの事を見直してみるのも
いいと思います。


いつもいつも頭から離れないほど、
夜も寝られない程にお金の心配がある時



お悩みの解決策が見つからなければ
ブロック解除をしておくと
自然と解決策が出てきます。



但し、ヒントに気がつかないと
時間がかかります。
その時は何度もブロックを
外してもいいのです。



これには苦労を引き寄せる
別のブロックも関係します。
お金の心配を作り出す行動を
自らしているのかもしれません。


でもね
自分で作ったハードルなら、
乗り越えられるはずです。



見えない世界に持っていけるもの
知識や経験にお金をかけると
こちらの世界でも知識や経験は
役に立ちます😊
{6874822E-5DE5-47C3-96A7-DE4B9E2DE879}





その選択も
色々な経験を経て自分で見つけるのが
一番良いのだと思います。




今日も良い日だ、ありがとう!




訪問ありがとうございます♪