誰でも守られている事を
忘れてはならない。

11月3〜5日の三連休に
久し振りに養成講座開講予定です。

お申し込み 10/10まで受付
お支払い期限は10/25
詳細はホームページへ

{B4C01802-B3D6-444D-B6AE-0D3C6F616CE3}

ブロック解除をすると
その都度ブロックは外れますが、
また戻ったように感じる事もあります。
その時の状態は言動でわかります。

攻撃的な言動
こうだから、ダメなんだ。
こうしたら、ああなってしまう。
こうしなければ、こうなるだろう。
こうしたほうが得。
あなたも、これが嫌だと思わない?
人のことが気になる。




心の中は見ることはできませんが
言葉や行動に不安がいっぱい出ています。
自分を守る為に、無意識でとっている言動


私の人生大変だけど、
それを乗り越える自分
頑張ってる〜!
と生きてる実感にもなっているので
それでも良いんです。



ご本人の意識は
なんで自分っていつもこうなるの…と
嘆いているかもしれませんけれど。



自覚する迄にも時間がかかります。




無駄な経験はない‼️



たいして心配もしていないのに
ただ言うだけの人もいます。



ただし、
聞いている周りも影響も受けます…




ポジティブ言葉なら共有したい。
意外と少ないように思います。


下げ合う会話が多い日本人。


そんな時は呪縛に
かからないように工夫しましょう




上司や職場、
親子、親族、夫婦、友人など
会話をする頻度が高い人





同意を求められても
同情を求められても
価値観は皆違います。


人と全く同じようには
感じないものです。
価値観の共有は難しいかもしれません。



私はこう思う!
顕在意識で出した答えは
正しいとは限りません。



とにかく経験してみるしかない。




親身になって聞いてこちらが
悩んでいたら
本人はけろっと忘れている事もあるでしょ





自分ではない他人の
心地よくない思考に
足を引っ張られないように
しましょう。




なるようになるのです。




その逆で
自分も気をつけましょう。





お互い必要があって学んでいる
縁ですね。





簡単なようで、意外と影響受けやすい
なかなか難しいかもしれません。




大変な人生を作っていくのか
ハッピーな人生を生きるのか
視点の違いなのです。




違う視点を持つようにすると、
何かしらの気付きがあるでしょう



あの人とは、次元が違うから
話が合わない



なんて表現する事もあります。



地球や宇宙だけでなく、
個人個人にも次元があるのです。
自分で上げていきましょう!
変えられるのは自分だけ😊


思い込みのブロックを解除して
人生の重い荷物を置いて
軽々と本来の向かう方向へ行きましょう!



11月3〜5日の連休
久し振りに養成講座開講予定です。
次回未定

お申し込みは10月10日まで受付
お支払い期限は10/25


自分でブロックを外せるようになると
日常のささいな事、苦手意識
人間関係、トラウマ、お金、仕事
気になるブロック、
過去生からのブロックを
自分で外せるようになります。


今までとは出会う人
巡ってくるものが変わってきます😊



人見知りの私が
知らない人にお会いして
ブロック解除をしたり、


今までなら、あり得ない
不思議なご縁とも思える
プロフェッショナルな先生方々から
ご指導を受けられたり、
今年はジャスムヒーンさんの講座にも参加できました。


そして、去年楽しかった大学巡りでは
色々な先生から頂いた前向きな
言葉を頼りに、自分だけでは
むりだったのですが、家族の助けがあり
今年は社会人大学生にもなりました。
子供の頃の夢、好きな音楽や
芸術の勉強も出来るようになり😊



他にも近隣の大学へ通って語学の
勉強や現役大学と一緒に試験を受けたり
一昨年までは考えられなかった現実
初めは違和感もありましたが
もう当たり前の日常になっている


一般的には理解されないような話を
こうしてブログを書いているのです😄
光の一部として書かされている
ともいうのかもしれません。


どれも数年前には予想もつかなかった事。



他にも色々な仕事をしていますが、
大変な事もあります。
スキルアップも必要です。


どの仕事も私が笑顔で働けるように
そして、お互いが豊かになるように
ブロックを外して引き寄せ中なので、
今後が楽しみです!


自分もやってみたい!
どんな風に変化するのか
試してみたい!!


という方はどうぞ、どうぞ、
養成講座にいらしてくださいね。




養成講座は、
ブロック解除の体験会又は、
セッションを受けた事がある方が対象です。



一緒に学びましょう😄




今日も良い日だ、ありがとう!



訪問ありがとうございます♪