先日見た夢


とてもインパクトが
強く印象に残っています。




学びが終わる時期
という意味があるようです


夢の中でスッキリしなかったら
未解決な感情の部分がある



不快も功績も含めて、全てを手放すこと



{7FD008E7-0B0C-4979-9777-F1E11976A693}

エンジェルナンバーと言われるゾロ目
の他にも5が沢山!!∑(゚Д゚)


大きな変化の意味がある


2223
1118
1111


最近、レシートなどで
ゾロ目をよく見かけます。



色々な方面で大きな変化の前触れか
変化中なのだと思いますが
とにかく不安は手放して
委ねるようにということ



簡単に言えば、
抵抗せずに流れに乗る
受け入れる事なんです。


天使にも助けて貰って
全て手放し委ねることにします。
こんな時気をつけるのは



言葉



どんな状況でも
最善を尽くしネガティヴ発言は
控えたいですね。


愚痴を言って何の徳にもなりません。



アレコレ考えたところで
顕在意識の判断は
正しいとも限りません。


自分なりのベストを尽くす。


天の采配は驚くほど見事に
必要な経験をもたらします。



振り返ると見事にそれぞれの事が
つながっていると思います。


潜在意識が望む方面へと変化中した方が
一時的には大変な事もありますが、
みんなが幸せな結論になるんです。




これは
様々な手法で答えを確認しても
同じ答えがでました。



この事で
ブロック解除への信頼も
強くなっていたのです。



気が付いた時に、
気長に小さなことから
コツコツ外すことです。




どこに心を合わせるのかはとても大事!
出来る限りの努力をして、
後は委ねます😉



{65B7E6C1-C3A6-452C-93AF-FC52D06541F8}



今日もいい日だ、ありがとう!



訪問ありがとうございます♪