思っている事は相手に伝わる
{36D0E3CA-897C-47AF-A463-7A6BA73B7BF7}



時代の変化とともに
相手のエネルギーを感じる人は
増えています。
特殊な能力は要らないのです。


波動は伝わる



地球が次元上昇すると
思っている事は即座に相手に伝わる
偽る事は出来ない
不正は明るみに出る
隠せるものは無い



こんなお話を何度も
耳にして来ました。


地球の波動と会わなければ
そこで生活するのは大変です。


では、その流れにすんなりと乗る為に
自分が準備する事は




「言動と思考の一致」




建前と本音の使い分け
偽り
お世辞




潜在意識はどれも真実として
認識します。



結果、
自分が錯乱していきます。



筋肉反射テストが苦手かもしれません。



人を欺いていると
相手が自分を欺いているのでは無いかと
疑心暗鬼になります。




相手がそんな風に思っていなくても
自分がやっている事ですから、
想像力が豊かな方は
想像しやすいのでしょうね。



結果的に
誰も信用出来なくなる
かもしれません。



過去生でもやってきたのならば
ブロックは強固




過去生から引き継いでいる
学びかもしれません。





戦時中のように
自分の意見を言えない時代も
あったと思います。
その時に生きて来た人にとっては
生き抜く知恵だったのかも?



必要以上に
お世辞を使う若者に
遭遇しませんが
いるのかしら?



ついこんな行動を取ってしまう


意外と気がつかないものです。
ブロック解除をすると
思い込みに気が付きます。



自覚のある方は
自分で修正出来るかもしれません



いづれにしても
思考は言動、表情に現れています。




今日もいい日だ、ありがとう!



訪問ありがとうございます♪