{9ED1BB01-B29D-4510-8CFB-75152478926B}
もしも何かを
お願いするとしたら?




私は神社は好きですけれど
宗教にはあまり興味が無いのです。
宗教的な複数のマスターの存在にも
メッセージを頂く事もあります。
とても参考になります。




すべては根っこが繋がっている



それぞれの場所で
必要情報を得て
それぞれの役目を果たしているのです。

感謝✨感謝✨



信心深い事も役に立つと
思っています。



宗教を越えた宇宙の真理には
とても興味があります!



何かをお願いするとしたら??



ああなりますように
こうなりますように
誰とどうなりますように
どんなことがおきますように


具体的な事が多いかもしれませんね。


しかし、なかなか
思うようにはなりません!



何でも好きなようにはならない
ということは
ブロック解除をしても同じ。



学びは避けては通れない!
ということはわかります。



自分が素直な人間になれるように
サポートして下さい。


と、一部の人に勧めています。



なぜならば



どんなに素晴らしいメッセージも
どんなに素敵な人に出逢っても
どんな有益な情報も
素直な心なら
ありがとうございます!と
受け取れるのです。



私は素直な心だから大丈夫!
自分で思っていても
顕在意識で好き、嫌い
良い、悪いを
狭い視野で判断していませんか?



そうすると
必要な情報が受け取れない!
という事なんです。



残念〜!!



けれど、
必要な事ならば
また、巡って来ますから
安心して下さいね。



受け取れるタイミングも
あなたが決めているのです。



素直になる
意外と?
難しい人が多いかと思います。



プライドやしがらみ
大人になるにつけて
身にまとってきた自分を守る為の行動
これまでにつけてきた知識も
全てが合っているとは限りません。



何かを指摘されると怒って威圧したり
都合の悪いことは認めたくない
話をすり替えたり
あるいはありがたい相手なのに
攻撃する人もいるかもしれません。



面倒ですけれども勇気があれば
あまりにもひどい時は、
ズバリと言ってみても良いのですよ。
あなたの今の姿は私には
こんな風に見えますよ。


言い方には気を付けて
相手に合った言い方を
したほうがいいでしようね。


孔子がその事を教えてくれた
名言があったと思いますけれど…
興味がある方は調べてみて下さい。



なんでも相手の都合のいいように
嘘をつくのは、優しさでは無く
逃げです。
相手を傷つけたくないと言いますが、
自分が傷つきたくないのです。


当たり前になってしまっている
必要以上の
常識と言われる狭い視野が
邪魔していることにも



気がつくか?
気がつかないか?


もめたく無いし…という方は
ブロック解除をして
様子を見るのもオススメ



ブロック解除をすると
自分に自然と気付きがあり
人間関係は少しずつ改善します。



情報は受け取る人の
受け取り方の問題です。



人の事をいちいちチェックして批判する人は
自分が周りからどう見られているのかが
必要以上に気になるかもしれません。




いつも自分がやってるからです。
自分で自分を苦しめるのです。




自分が自分らしく
素直な人間になれるよう
サポートして下さい!



純真無垢な子供頃は
皆さん素直だったのですよ〜
思い出してね✨



もう、要らない不要な感情は手放して
素直な自分になって
どんどんと自分に必要な情報を
受け取りましょう😄



簡単!簡単!シンプルです!




今日もいい日だ、ありがとう!




訪問ありがとうございます♪