比較するのは過去の自分


ブロック解除をすると
いい出会いが増える
という体験談は多い


潜在意識はあなたが微笑む方へ
あなたを誘います😄



どんな写真をいつも見えるところに
飾るといいのか?
世の中には様々な手法があります。



私は興味のある分野で
ご縁のあった方々と一緒に
笑顔で撮った写真を飾っています。



撮るとき嫌な感じだったものは飾りません。

{4AFD5F14-F020-4947-BFF0-F5642D2CEC1B}

先日は某大学の講座で学んで来ました♪
昨年撮った写真も飾ってありまして
今年もこの先生方の講座を受けたい!!と
願いが叶って抽選が当たりました。


1年振りにお会いした先生方や
昨年知り会った方々にも再会😊
感謝♪感謝♪充実した3日間でした♡



今年はピアニストの先生が弾く姿が
よ〜く見える席を確保!!
そして、お話も出来て満足度120%



この1年を振り返り
複数の伴奏のピアニストさんの
すご技を沢山見てきました。



とうてい真似出来ないと
思ってスルーしていましたけれど、
最近プロのピアニストさん達が
自分には縁のない遠い遠い
世界の人たちではなく
憧れの存在に思えるように
なってきました😄




今日の喜びを忘れないように
また目標にするべく
先生方とお写真も撮って頂いて📷
飾る写真が増えました😊



どこに向かっているのか
どこに繋がるのかは未知数です。
だから、限定はしません。



学ぶ事は、嬉しい!楽しい!
ばかりではありませんよね。



思うように出来ない
もどかしさもあれば、
厳しさもあります。
そして、周りの人が上手に思えるし
音は誤魔化せません〜😄


憧れの人がいたり
興味がある事ならば、
試行錯誤しつつ
知識を深め成長する喜びが
あります。


お手本も素晴らしかった♪( ´θ`)ノ



隣の芝生は青い!
周りは皆さん上手に聞こえるんです。



比較するのは過去の自分😊



心から微笑む方へ
もし経験する必要がある事ならば
万が一、自分には無理だなって
見過ごしてしまっても
また巡ってきます。



遠回りしたようでも、
意外と近道かもしれませんし😄



周りの人の言葉に傷ついたり
心配し過ぎたり
比較したり
自分はこう!と
決めつけないように



ネガティヴな感情は
ブロック解除しておけばいいのです。



そして、
自分らしく知識と経験を
活用する機会が
巡ってくるのです。



情報のインプットと練習
機会があれば、情報が入ってくるのです。
その時にアウトプットが出来るように♪



それぞれに魂の学び
繋がる縁と
タイミングがあるので
人と比較するのは時間とエネルギーの
無駄遣い。




今年もご縁に感謝✨



自然と笑顔の写真の方へ
向かっていく。
そして振り返ると
努力した分、
成長して笑っていますよ😄


どんな時に心から笑っていますか?
何処にいますか?
誰といますか?
何をしていますか?



心から笑っている写真がない時は
無理にでもいいのです。
笑顔で写真を撮り
飾って置くだけでいいのです。



子育て、仕事、家事に追われ
自分の事は後回しにして
病気を沢山していた過去の私も
そうでした。



1.笑顔の写真を撮って飾る
2.心のブロック解除をする
(自分でできると尚良い)
3.自分に許可を出す
確実に変わります😄
詳しくは体験会へお越し下さいね。



今は携帯電話で自撮りや
タイマーセットが出来て便利です📷


潜在意識は必ずあなたが
心から笑っていられる場所へ
誘います。



あとはあなたが心のブロックを
外すだけですよ♪



今日もいい日だ、ありがとう!



訪問ありがとうございます♪