ある方へのメッセージです😊
私が受け取るものは、
こうしなさい、
ああしなさいという
答えではなく
ヒントのようなメッセージが来ます。


自分で気付きを見つけると
変化が促されるのです。


鼻から頬にかけてが痛かった方
メッセージをお伝えして

{A9968457-893F-4FF0-9962-A3BB6783CA69}

何かと自覚おありのようでしたが


1週間後、まだ他にも症状が
ありますが、楽になりました。
との事でした。



何でもかんでも
思う通りになりません。
かといって、
誰が悪いという事でもないのです。


人の気になるところは
自分にもあることです。
みんな色々な面を見せ合って
学んでいるのですから



客観的に見たら
違う見方もあります。


その時にはそういう事もあるのかな、
納得はされなかったと
思うのですが、



何か気付きを見つけたのでしょうね😊
みなさん、自分で変わっていきます。



変えられるのは自分だけ。



真理はいにしえの昔から同じ


受け取り方が、
その時の魂の成長のレベルで
変化をしていくのです。




それぞれ自分でタイミングも
決めているのです。



タイミングが合う人は
ピタッと予定が合い
お会いできるものです。



変化の仕方は、
人それぞれの
スピードで
自然に変わります。


一回で納得する人


何回も巡って来て、受け入れる人



私はどちらかと言うと後者です。



何回も巡ってくる頃には
顕在意識も確信を持って
変化して来たと思います。


その経験から
ブロック解除も皆さんに
オススメ出来ますし


今までは自分の為だけに
メッセージを貰っていましたが
必要なメッセージがある人には、
セッションの時に
お伝えしております。



会いに来る人には
メッセージを伝えるように
メッセージが来たからです。



内容についても
その方が、ご自分で
気付くのが一番いいので
私は解釈はしません。



何度も繰り返して見ていただくのが
良いかと思います。



今日も良い日だ、ありがとう!




訪問ありがとうございます♪