何か変わる時期、
まず、環境から変わります。

{28B4DFA4-3CD2-428C-9339-38C6EAFA78B7}



自分から変化を求める時期や、
いつまでも変化をしない人はポンと
放り出されるように
環境を変えざるを得なくなる




そして、次にやっている事も
変わって行きます。




ブロック解除で環境が
円満に大きく変わる方は多い
養成講座を受けた方々にとっては
一生使えるツールです。
使うほどに、潜在意識と仲良くなります。
是非、活用してくださいね。




人間関係なくして
生きる事は出来ないといっても
言い過ぎではないでしょう



学校、職場、家族、地域
コミュニティは無数にあるし
何かをするにしても
人の手が絡んでいるです。


今どんな環境にいても
ブロックを外さなくても
人間関係や出会う人は
確実に変わります。
変わらないものは無いのです。



どのように変わるのか
変化の仕方は人それぞれ
違って来ると思います。



ブロック解除を
定期的にしていると
新しい環境で
出来そうな事から学び始めます。



少しずつ潜在意識の望む方向へ。
生まれる前に決めて来た事に
繋がる活動への道へと軌道修正
されるでしょう。




嬉しいような事
もう2度とやりたくないような
複雑な気持ちにもなるので
見なかった事にするかもしれませんね。



ですが、見過ごしても
必要な事は巡ってきます。




その過程で
様々な感情も蘇って来ます。
今回、もうその感情は
手放す時期かもしれません。
その感情をブロック解除します。



気付きが起きれば
納得して手放す事が出来るでしょう。




実は奇跡なんて、
ほとんどなく




タイミングも
自分で決めて来ている



あの時はウンザリしていた事が
また巡って来たら…



また戻されたような気がして、



初めは
懐かしいような
でも何となく?
もう近づきたくないような嫌な
気分になるのです。




ブロック解除をしておくと
気付きが起きる時が来ます。
時期やブロックを外す回数は
それぞれのタイミングにお任せします。
やってみたいと思う時が
タイミングなのです。



誰かに言われるのではなく
自分で気がつく!




あなたの心の調和の為の解決策は
あなたの中にあるのです。




今日も良い日だ、ありがとう!




訪問ありがとうございます♪