病気になってみえる心



私は小学生の子供を置いては
死ねない!!
と思った。


ある人はもっと小さな子供がいたが

好きな物が食べられないのなら
死んだ方が良い
と言った…



体は治したい
でも、そんなに
つらいことするなら
死んだ方がいい


何人から
聞いたかわかりません。


そして、自然療法で教わるのもここ。


アレもコレも食べたい!では
病気は治りません。
まず、その根性を治しなさい!
自然の恵みに感謝して
自然に作られていた戦前の食べ物がいい、


化学調味料なんてありませんから
そういうものを食べて育った
昔の人は精神的に強かったと思います。




結局は、心である。




何故だろう




生きる希望を見失っている
何の為に生きるのか?



頭で考えることではなく
転生する時に決めて来た
自分は何をしに来たのか?
魂の記憶を思い出す



といっても???です。
だって、忘れちゃうものですから。



日々の些細なブロックを解除する
実はそれが大きなブロックに繋がります。



潜在意識が望む方向へ導かれると
少しずつ環境が整い
出会う人も変わり、
違う世界が見えてくると思います。




先日、私と同じ歳で大学に行きなおして
今はこんな仕事をしてるのよ
と教えて頂く機会がありました。



私の大学巡りも初めは自分の中で
違和感を感じましたが、
すっかり慣れました。


前期に通った講座も
周りの方は私より年上の方もいて
年齢制限なし!
やりたいと思う時が
タイミングですね😊



今は学び方にも色んな選択肢があります。



どこに導かれるのか
顕在意識では予期しないところへ
世界が広がるのですから楽しみです。
{F30B3A65-A2B8-4831-BD44-3580AD12E17D}





今日も良い日だ、ありがとう!




訪問ありがとうございます♪