朝陽は気持ちが良い

{7494C3B1-E9F6-47DA-B9B9-FB57B9F5AD2C}



{F49525BE-DC2C-4B1C-BA21-B211AA0AE2BF}


昨日飲んだ水分量は
これと、マグカップに1/3くらいを
チビチビ少しずつ。

{F39FD92A-97F5-4236-B77A-050A6156EE19}
別のお仕事で1日中、しゃべりっぱなしでした。
口は乾くので、舐めるように少しずつ摂りました。


そして
行きたくなったのが、
台湾式足ツボマッサージ。


気になるところはありますか?



内臓全般と
デスクワークで疲れる眼と背中


本当に気になるところが痛い〜!!




4日間食べてないし、
水分も少しずつなのに
1番痛かったのが胃でした。



あ〜、間違いない
休みたいって言ってたし
舌が白くなっているときは
胃が再生を頑張ってるんだよ、



だから
舌が白くなったときは
苔だけとっても意味がありません。
休ませる事が1番です。




強烈に痛かったので、
少し弱めにお願いまして
普段の生活を反省したのでした。
ごめんね、私の胃





そして
腎臓、小腸この辺も痛い。



そして、家に帰るころ!!!
内臓が活動してる!



すぐ寝ちゃおう💤


という事で
本日5日目
先日、オススメということで
頂いたケイ素水を朝から
チビチビと飲んでます。
{7C1BF7E0-5980-4CB7-9EA7-7A5112AF9EC6}



すこし体重は落ちましたけれど
あの足ツボの劇痛を味わっては
胃を休めるしかありません。


そして、いつも
スタスタ歩いちゃうので
もっとゆっくり歩こう…



今日も良い日だ、ありがとう!



訪問ありがとうございます♪