私にぴったりの◯◯が見つかるのを
妨げている心のブロックは??


ここ数年探そうと思っても、
なかなか行動できなかった事について
ブロック解除をしました。


すると、タイミング良く
ある情報をいただきました😄

{8D86E10C-4FCA-489F-B05B-783DF1C3F2BC}

面白いな〜
目の前の出来事や偶然聞く話の中に
ヒントは沢山あるんです。



なぜなら、かなり前に私が貰ったメッセージは
「あなたに必要な情報は
あなたが手に取るまで何度でも
あなたの目の前に置きます。」


これは、皆さんに共通しています。


見ないフリをしても、
また巡ってくるんです😄


だったら、下手でもいいから
さっさと始めちゃえ!


気が付いたことからやっていったら
そのうち上達するし、
いつか輪郭が見えてくる!
と思うようになりました。



多くの方は最初は
結果を予想してしまうので



これは自分にはムリムリと尻込する。



自分には関係ないと思う。



だって、恥ずかしい思いや
勘違いしているとも
思われたくないですからね。



そんなことは、どんな場面でも
あると思います。



だけど、
誰かに強く誘われたり、
偶然連れていってもらったり、
素敵だなと惹かれたり、
ちょっとだけやってみたいなと
興味を持ったり…


気がつくと何か、やり始めてる♪



先日、「ピョンと越える」と
イメージをお伝えしましたけれど
皆さんはいかがでしょうか?


私は、ここ数年あれこれ考えて
動けないでいた事が
嘘のように、即決で決まりました!



私の思っている条件の多さ
自分でも
この条件では見つからないかな??と
思いつつ、ピンと来たので
その時に考えよう!と
思って行動してみました。



あーでもない、こーでもないと
考えて行動しないと
ただ愚痴ってるだけで、
いつまで変わりませんのでね😊


その結果は、
ピョンと超えました🎊


なんとワガママな条件も満たしているし
思ってもみなかった提案をして頂き
ご縁に感謝です💕


このままピョンピョン🐇
と進みたいものです😄


しかし!!


坂道、曲がり道、
段差があるかもしれないし、
ぬかるんでいたり、
水たまりがあったり
色々な道があるものでございます。


ですが、
その時その時で、
臨機応変に対応できる
軽やかな心になる事。



ゆくゆくは
ピョンピョンではなく
自らの翼を広げて自由に飛びたい
と思うのでした👼



いいんです!人がどう思おうと
その人の人生じゃないんです。
自分の人生です。



潜在意識にある情報を活用すると
不思議な縁で繋がっていきます。
後押ししてくれると思うとヤル気も出ます。



経験すると決めてきたことは
やってみましょう♪




今日もいい日だ、ありがとう!



訪問ありがとうございます♪