感想を頂きましたので紹介します。

{573C583D-BA00-4410-9010-373E0F024871}




セッションを受けた日:5/25

名前:E

 

感想:

定期的にブロック解除を受けていることで、以前とは変わって、

前向きに明るい気持ちで日々過ごせるようになりました。

 

そして、学びたいという気持ちがむくむくと湧いてきて、

今、英語や日本史、経済などを学び始めています。

本も読みたいものが多かったのですが、以前は、読み始めると

違うことを考え始めてしまい、それもネガティブなことだったので、

読むのをやめていました。

 

今は、本の内容に集中できるだけでなく、何より心から面白いと

思って読めているのが嬉しいです。おもしろい、楽しいという

気持ちで読んだり、学んだりすることは身につきやすいと感じています。

 

これまで、今一番はずしたほうがいいブロックというのを何度か

外してもらい、そのなかのどれかが、私のこの学びたいという欲求の

扉を開けてくれた気がしています。

 

それから、以前、お金のことで今一番外したほうがいいブロックというも

やって頂きました。これはどんな風に変わるかなと思っていたら。

お金、経済のことに興味がわき、どのように世の中でお金が動いているのか、

自分の将来のためにどうするかなどが知りたくなり、これも講座にでたり、

本を読んだり、ニュースに関心を持ったりし始めています。

 

知らなかったことを吸収することで、人生に彩りが出来ました。

学びはとても楽しいです。こんなきっかけを作ってくださり、さつきさん

ありがとうございました。

 

人生に楽しみを探している方。その答えは自分の中にあって、それを知るために

気軽にブロック解除受けてみると楽しいかもしれませんよ。

私は定期的にメンテナンスで受けています。

 

これからもお願いします。



*******************

Eさん、ありがとうございます♪

ブロック解除は、

私欲無しの潜在意識の望む方向へ

向かいます。


Eさんがこれからやりたくなる事に

役立つ為の情報収集を始めたのでしょう。




日常のささいなブロック解除から

本来の姿に繋がる必要な情報収集を

しているのだと思います。



私にとっては

すっかり忘れていた音楽の楽しさ。

ピアノの音色によって

自分自身を癒していた過去と未来への希望



問題の解決もご自身が持っているように

自分を癒すものも

自分で持っているのです。



楽しい中にも悩みが湧くこともあります。

それを通して客観的に

自分を見つめ直す事が気付きにもなります。



Eさんにとっても

Eさんの周りの皆様にとっても

有意義なものに繋がっていると思います😄


Let's try anyway!

とにかくやってみましょう♪




今日もいい日だ、ありがとう!




訪問ありがとうございます♪