昨日は夏至でした。


変化がある事でしょう😄
楽しみです💕


気候の変化もありますので、
体調が良くない方も
いらっしゃるかもしれません。



そんな時は無理せずに
休みましょう。


寝る事は細胞の修復を
早める良い薬です。


ブロック解除をしたら
よく眠れるようになった
という方も多い😊
薬を飲まないと寝られなかった方が
飲む前に寝ていたというケースもあります。



眠りの癒しの音も聞くと良いですね。
(歌詞は無いもの)


ピアノやウクレレを弾きながら
寝ている事があります。笑
オルゴールの音も心がゆったりとします。



どんな時もご愛嬌のお猿さん

竹馬で に乗ってぴょんと飛び越えます。
{DEF2054B-AEC3-4AD3-AD7F-2FD0CB42BEAB}
間違えだって気にしません。
さらっとやり直して
失敗なんて思わ無いよね



{3D50CF91-BAB0-456D-A9A2-3F029FAB3611}



{03985F90-F997-4FCF-8C92-3CA8F31B3DF2}
きっと親子ですね

{6F844FE4-5D95-4E4B-B455-DF4E031D2606}


なんと!

{61D68796-8FEA-4B0C-92F3-2844D0768027}
うさぎもいました。
ピーターラビットの
キャクターみたい


かわいい💕



お猿さんと、うさぎちゃんの
2つのキーワードは
ピョンピョン越えるかな😊



ブロック解除をして
できる事から少しずつやってみよう♪
最初は場違い?と思ったり
やっぱりムリとり戻ろうとするかもしれません。

そしたらまた解除!
気がついたら、
ピョンと超えちゃっているかも😄


私もやる事の期限と、やりたい事。
じっくり考えてから行動したい気持ちとの
バランスが上手く取れてないのかも
と思いまして、



昨日はじっくり落ち着いて
取り組む日としました。



体にも聞いてみました。




「心に余裕をもって、
心配は要らないから」
とメッセージが返って来ました。


気がついたら、
痛みが和らいでいました😄


言霊ヒーリングも良いものです!



今日も良い日だ、ありがとう!



訪問ありがとうございます♪