{89D20C4A-773A-461C-9E75-8F873957B0D5}

あの人どうしてるかな??
と思ったら、連絡が来ました😄
お元気そうで何より💕!!


そんな経験をした事が
ありませんか?



一般的には思考は目には見えない。



けれども思考は飛ぶ、
相手に伝わると言われます。



テレパシー
包み隠さず相手に伝わるのです。



誰でも体験していると思います。



あの人、素敵〜💕
なら良いですけれど、
あの人、ムカつく!とかなんとか、
思ってると
相手も、あの人なんだか感じ悪いな
と思ってますよ
😄




気がつくかどうかの違いで、
誰でも自然と経験しているものです。
特に母子や親族、友人など、
不思議な経験をした
お話は耳にします。



オーラも見えない人が多いけれど
私たちの体の周りにはオーラがあります。
色は見えなくても
弾力のように感じる事もできます。



何かで見たことが
あるかもしれませんが、


手のひらをくっつけたり
離したりを繰り返していると
誰でも感じる事ができます。



オーラの大きさも様々です。
その時その時で変わります。



柔らかい雰囲気の人、
温かい雰囲気の人もいれば、
疲れていてピリピリとしている人、


そばにいるだけでも
重くて息苦しさが伝わってくる人、


そういう人の側には
長居したくないなぁ…



表面的にはとりつくろっていても
体の周りの雰囲気には出ています。



写真からも伝わります。



言葉にしなくても
身体全体から発してるものです。



今の時代は思考は相手に伝わると
思った方がいいでしょう。



発言と考えている事と行動
3つが同じなら
スムーズに事が運びます。




自分を誤魔化していると
本当の自分が
分からなくなっている方
多いです。



そういう方は筋肉反射テストが
苦手かもしれません。



言葉で自分に嘘をついているので
常にあいまいな言葉を聞いている身体は
どう反応したら良いのかが
分からないのです。




人にする意地悪や悪口なども
故意的に発するものは
どこからともなく
自分に返ってきます。
ブーメランの法則と
言われますね。




ブロック解除による
小さな変化の積み重ねは
いつの間にか大きな変化になります。



そんな貴方の周りには
学び合える良いご縁が繋がっていきます。



なかなかブロック解除を
する機会が無い方は
人の良いところに目が行くように
心掛けていると、
自分の良いところも
見つかるかもしれません✨




今日はも良い日だ、ありがとう!



訪問ありがとうございます♪