これは知っている!と
思っている事でも
もう一度、調べてみると
情報が変わっていたり、
知らなかった追加情報があることに
気がつくこともあります。



コミュニケーションにおいても
今まで苦手と思っていた人が
なんだか印象が変わっていた
という事も起こります。



ブロック解除をしたら、
苦手意識が薄れて
普通に話せたと
おっしゃる方は
何人もいらっしゃいます。



もしかすると
相手も同じように
思っているかもしれません😄


自分が発しているものが変わるのと
相手から返って来るものも変わります。



今まで気がつかなかった
相手の良いところにも
気がつくかもしれません。



自分が気が付かない
自分の良いところにも
気がついてもらえるかもしれませんね。



過去の記憶にとらわれず
また、限定をしない
気持ち新たに、どんな情報も
更新していきましょう!





梅雨で気温も下がって過ごしやすい。



昨日は雨でしたが、
その前日は、ふと見上げると
天使がいそうな空でした✨
{A041BB13-DF91-4831-85B2-215F793EEA49}
神奈川県川崎市・溝の口駅近辺


同日の夕陽はとてもパワフルでした。
肉眼ではちゃんと太陽が見えましたが
{8DC8F3C0-3D32-41B2-B73A-C8960CC8CA7C}
写真を撮ると、光っちゃいました。


{85768ADB-D15F-4325-AD37-64364CE28D50}
東京都港区にて



両親や親族との間の経験から
幼少期につくられたブロックは
社会的な立場が目上の人や
パートナーとの関係の
ブロックにつながっています。


どのブロックがどこにつながっているのかは
限定できるものではなく、
可能性は未知数です。



何か気がついたらブロック解除して
意識改革していきましょう。



答えは自分の中にある!
育った環境で人格は形成されます。
子供は身近な大人の思考を
そのまま間に受けて育って行きます。



ブロック解除後には
徐々に気付きとともに
自然と現実も貴方の潜在意識が
望む方向へと動き出すでしょう😄
楽しみですね!



今日も良い日だ、ありがとう!



訪問ありがとうございます♪