朝の空は清々しいですね!

{F7C7476B-F63D-48CC-AB33-9314A6422D72}
気が付いたら明るくなってましたので
そのまま1日スタート!



{80555CC5-1D45-462F-A89D-8EDC7516D076}



昼の空
今日は青い空と白い雲
{D706B53E-A77E-4AC1-87E2-E9320D4161F4}



鳥が沢山泣いているので
カメラ越しに探してみたら
{5FF66141-7446-4D0F-9B44-09E5F7BA61B4}
あら、光のカーテンが降りて来ました


{D6B8469C-6C1E-48EC-9BF7-9A1A47C1E3B1}

光の輪も見えました😊
光の中には目には見えないけれど
エネルギーの出入りをしていると言う
チャクラに必要なエネルギーが入ってる


光の医学では
体に必要な色は自然の光の中に
全て入ってるんですって。



光の医学の考え方で
食べ物を判断すると
栄養素は関係無い世界があります。



色んな説があるのです。
情報は偏ら無いように
でも良いと思う所は取り入れて😄





人によっても違いますが
何色を多く補った方がいいか
控えた方がいいかなどもありますし


その時、その時で
必要な色を選んでいるんです。


オーラソーマは行きつけの美容室で
出来るので時々利用しています。
本当に色に表れるなぁと
関心します。



カラーセラピーなど
色を使ったセラピーも有ります。



補色という考えもあるし
私の補色の1つは緑
余り身に付ける事は無いけれど、
緑の野菜を摂取しています。
自然と補ってます😄



自然と必要な色を選んでいるのかも
しれませんね。




どんな色を選ぼうかなぁ〜と、
楽しめます😊
色には良いも悪いも無いんです✨






今日も良い日だ、ありがとう!



訪問ありがとうございます♪