Mr.FARMER 新宿ミロード店

 Veganメニューのあるお店が
増えてきました。


野菜以外にもメニューがありますが
VeganメニューにはVマークが 
付いています。

{801D1462-CB3E-4A50-AE28-6CA4DAB17F30}



{EC3A729F-12E8-4962-A742-4B210C1317B3}
混み合っていましたが、回転が良く
すぐに通して貰えました。



{4D721F28-5167-4F78-9BD6-E4999E8BD6C8}
外で待ちながらメニューをチェック



{F4624C24-C75A-4D72-A27B-D44FC04F53DD}

お水はセルフサービスで、
好きな物を選べます。




{A6843EC8-E3CD-4499-900B-9EA5AD3044C9}

コブサラダ のセット
・これはVeganではありません。



{7F6C50AE-B47C-4D90-B8C8-CAC351E24AC3}

春野菜サラダのセット
バジルソースがかかっています。



サラダ単品で良いと思いましたが、
ローズマリー味のポテトが気になって、
セットにしてみました。



ここは開店して1年だそうですが、
駅近で立地も良いからか
男性、女性、年齢問わず
賑わっていました。


次回はコールドプレスジュースを飲みたいな



同席した方が
とても喜んで下さって良かったです。




表参道店や六本木店に店舗があるので、
近くに行く機会があれば訪れたいです😊
次回はドレッシング無しか
コールドプレスジュースにしよう!




ここのお店とは全く関係ありませんが、
最近アップしてないお店も含めて
何件か訪れていますが、
全体に日本のサラダのお店は
アメリカに比べると
量が少ない感はあります。


ローフードの概念が
あまり知られていないから??
理由はわかりません!



店員さんがVeganの意味を
分かってない場合もありますので、
深刻なアレルギー症状が出る心配がある方は、
自己責任で成分リストを
見せてもらうと安心です。


「何が入ってるか確認したいのですけど、
リストありませんか?」と聞いたら
ほとんどのお店が見せてくれました。




こう言うお店が増えてきましたが、
もっとメジャーなくらい
みんなが知る頃には
違う域に達していたい😄


その足跡として、ここに残します。



今日もいい日だ、ありがとう!



訪問ありがとうございます♪