懐かしいこの場所から
見上げる空😊



何故新宿なのか??


昔は新宿も焼け野原となったそうです。


今は人が集まる場所となっています。


新宿みたいに
頑張って復興して欲しい。
という思いがあるそうです。



参加者も名産品を購入しました。
この支援の仕方が良いのかは
わかりません??
色んな考え方があるとは思います。



この場所は学生時代に
アルバイトをしていたデパートの跡地
今は別の商業施設になっています。

{25B30956-75C2-47F5-A9DD-E6188049FFEB}


この建物の通用口から
建物に入る機会があるとは
思いも寄らず。



学校の跡地近辺といい、
アルバイト先の跡地といい、
なぜか10代の頃の行動範囲が
色々と巡って来てるなぁ😯


参加表明した後から、
この場所が決まったので
びっくりでした!!



ご縁があります😊
屋上には神社がありました。


{7D694958-4FE0-49DC-ADCC-A7B97D166169}



天気にも恵まれました。
色んな形の雲😊
空からの見学も多かったかな。




被災地復興支援イベント

{9A4F1B88-FE18-47A7-83F8-5810C5390C6D}


{F232837C-584E-47FF-85B3-2311707BDCDD}
イチゴと炭酸水、
ノンアルコール
happyベリーで乾杯!
お誕生日記念にもなりました😊

やっぱり私はフルーツ!

熊本の晩柑、
東北のイチゴ🍓





イベントの様子は
いずれ公開されると思います♪





今日もいい日だ、ありがとう!



訪問ありがとうございます♪