紫陽花も咲き始めました😊

{7EEBE38D-EBFB-4B7D-ACCE-2B7A29B8E1A8}

皆さん、新月のお願い書かれましたか?


欲望というよりは
心の整理として書きました✒️


すると、お昼にある情報を頂き
夜に確認したのですが


朝書いたお願いに通じる
嬉し過ぎる誕生日プレゼントを
貰った気分です😭


それから、
たくさんのお祝いコメントも
本当にありがとうございます💘


まだ新月のお願いを
書いていない方は
是非書いてみて下さいね〜。



楽々超えられました😊
ありがとうございます♪


イメージ強化!!!!



ブロック解除も同じですが、
自分のことに限りなので
人をどうこうするような事は出来ません。
また努力なくして
辿りつく事も出来ません。


例えば、
語学が苦手のブロック解除をしても
翌日からペラペラと
喋れるわけじゃないんです。


単語や文法を覚える。
自分に合った勉強が
できる環境を引き寄せる。
今まで苦手だと思っていたけど
意外と楽しい。


そういう所から動き始めます!
なんかヤル気になるのです😊
魂が求めている事なのかもしれません。


そうすると、
日常生活にも張り合いが出ます。


歩みはゆっくりでも、
時々休んでも
止めない

1年経って
成長した自分をイメージ✨✨



昨年は無謀とも思えた挑戦をしましたが
その甲斐があって、
お陰でチャンスを頂き
素晴らしい体験と
尊敬する師や
素敵な仲間に出会えました💘


1度は諦めてしまった事
自分には出来ないと思った事が
少しずつ超えられる事は



止まっていた心電図が動き出したような
感覚と自分を成長させ癒す事でもあり
そんな姿は周りにも影響するのでしょう
😊


まずは自分❗️


忙しい中でもタイミングが合い
心惹かれる演奏を聴き
涙する事も多かった。
感性も磨かれますね✨



今年も巡ってきました。
去年と同じ猶予期間。
短期間でどれだけ成長できるの?私!?
せっかく頂いたチャンス、
是非とも挑みたい💪と思います😊



止まっていた心電図と
自分を保つために
蓋をしていた過去から現在へ
持ち越してきた古い感情も
少しずつ解放して
ありのままの自分を受け入れる事で
蓋も開いていく事でしょう。



忘れていた事を
取り戻す事は
無意識に閉ざした扉を開く
カギなのかもしれません。



心の整理が出来るのですね
私って冷めてる、
いつも冷静なんだよね〜と
昔から思っていましたけれど、
これも性格だと思ってましたよ。


辛かった想いを閉じ込めて
感覚を麻痺させてきたんだなと
最近、現在に影響が大きい過去生の
あの頃に受けた心の傷みや
不信感が蘇ります。


また同じように経験しているんだな
目の前に何度も巡って来ているんだな
今世はこれを乗り越えて
信頼関係を築いて
強く想いが繋がっていけるはず!


今外した方が良いブロック解除は
オススメです。



今日は
熊本、福島の被災地への想いを
東京都内からエールをおくる企画
復興支援イベントに参加させて
頂きます。



今日もいい日だ、ありがとう!



訪問ありがとうございます♪