5/26 4:44〜新月ですね🌕
{4AE99DFE-B338-4EA6-A56A-5F3910502DB6}

今外した方が良いブロック解除も
どんどんと必要な方向へ向かって
いきますが、


心の中を整理しよう😊


8時間以内にお願い事を書くと良いとすると
12:43お昼くらいまでですね!



ボイドタイムは
明日の午後から夜にかけてです。
今日のお昼くらいまでに
書いちゃいましょう✒️




アフォアメーションは
完了形で願いが叶ったように書く
10個まで。


そして、すでに願いが叶ったように
先にお礼も言ってしまいます😊
(書いておきます)



ニコニコしている自分、
頑張ってる自分、
どんな環境で、
どんな事をして、
どんな仲間といるのか
誰と微笑み合っているのか?


ザックリとイメージ♪



自分も周りも笑顔になれる
自他共にOKなお願いならば
尚、良いですよね。


探し物&片付けをしていたら
空が明るくなってきたので、
このまま新月のお願いをして
心と頭の整理をして出掛けます😊




皆さんにお返しが出来ないので
一部誕生日を非公開にしたのですが、
早くもお誕生日のお祝いメッセージを
頂いて嬉しい限りです💘



穏やかな1日をお過ごし下さいませ✨



今日もいい日だ、ありがとう!



訪問ありがとうございます♪