{4787BD05-C6AA-432E-9673-761B02385BD9}

一緒にいるだけで
自然に笑顔になっている😁


自分といる時、笑顔になっている人


一緒に目標を持って頑張れる人
自然とお互いを支え合い、
応援し合える人
安心できる人




そういう人が一緒だと
自然とお互いに癒されるし
やる気が出たりしますね✨




写真を撮ると客観的に分かります。



この人といる時、
ここにいる時、
自分はこんな顔をしているんだな



一緒にいても
たわいもない会話をしても
笑顔になれない人



側に行かなければ良いんです。



けれども、そうはいかない事もある!
そういう時の方が多い人も
いるかもしれませんね。



関わって学ぶ事が出来ることも
実は幸せなのですよ。


関わらないといけない場合は
ブロック解除をして置くと良いんです。
気になるなら、また解除!
そうやって1つ1つ
気になる事をブロック解除して置くと
ゆっくりでも確実に関係が
変わっていきます。



言い訳したり、
どうのこうの作戦なんて
まったく必要ない



目の前の人は鏡✨
自分に何か気付きが有るのです。





最近、色々とありまして
主にメッセージをくれる人が
変わって男性になったのです。



この方は私の過去の事も教えてくれます。


そして、時代は違っても
同じような人が周りにいて
同じような選択をしている
性格も変わってないそうです😊


やり残した想いは
何度でも同じような事をしています。
乗り越えるまでめぐってくるのでしょうね



なかなか越えられないので
何度も生まれ変わるのかも
しれませんけれど?



性格だと思っている人が多いと思います。



実は、


やり残し、想い残しを同じように
今でも、やっているんです。



ブロック解除で変わると
あんなにしていたのに!?
と言うくらい
その行動をしなくなります😊


不思議ですよ。



私も誰にでもズバリと指摘をするので
そんなあだ名を付けられた事もありましたが、



ブロック解除で出てきたイメージは


偉い人に話を聞いて欲しかった
直談判しようとして止められた


そんなイメージが出てきて


ハッとしました。
いつも、やってるよ〜


偉い人だろうが、
先生だろうが、
上司だろうが、
これおかしくないですか??
直談判するんですよ



社会はおかしな事もありますから
適応力も必要になります。




そのブロックを解除したら
嘘のように、



よっぽどの事がない限り、
いちいち指摘する気も
起きなくなりました。


私はこうした方がいいと思いますけど、
そういう考えも有るのですね。
受け入れます。



子供の頃からだったので、
確実にストレス減りました。




性格だと思っていたら
過去の想い残し
ブロックだったんです。




こんな事例は他にもあります。


最近よく話題になる性の問題


あなたのお子さんが
同性婚したいと言ったらどうしますか?



同性婚も認められる世の中です。


ですが、性格だと思っていたら
ブロックだったなんて事も
あるんです。



そこにもブロックが
潜んでいるんじゃないかな〜



最近、適齢期を迎える親達の間では
話題になることもあります。



我が家の場合は、まず2人揃って
母のブロック解除を受けて頂いた上で、
それでもっていうなら認める!
って事に決めました😊


そんな事が実際
あるかどうかもわからないので、
子供には、まだ言ってませんけれどね。



普通のお母さんじゃ無理だね〜って😂
ブロック解除は誰でも出来るのです。


私は一家に1人いたら何かと
便利だと思って
受講したのです。


イジメ、トラウマ、お金、恋愛、
人間関係、勉強とか
何でも自分で対処できたら
便利ですもの。


こんな使い道があるとはね😊
時代を感じます。



今日もいい日だ、ありがとう!



訪問ありがとうございます♪