大学に在籍する😊



笑撃の学生証も届き
履修科目の選択は迷います。
日程調整が…


音楽以外にも
興味の有る科目が履修出来て嬉しい♪


{EA3A10CE-7833-4352-A260-97E003AD9FBD}


どうなるのかは、委ねる 😊
タイミングと縁ですから。



旅行に行ったりして
忘れてました。



去年は何校も学校に
行く機会がありました。
お仕事でいったアメリカでも
大学も見学しました〜😊


学校なので若い方は当たり前
沢山いますが、
私よりも年齢上の方も
熱心に学んでいるんです✒️
見学や講座でもご一緒する方たちは
上の年代の方達です。



皆さん、前向きで素晴らしい!


先日は昨年の夏に声楽講座でご一緒
させていただいた方が
受賞したとのことで、コンサートに
お招き頂きました。



衣装も素敵ですし❤️
ソロでオーケストラと共演するなんて‼︎
素敵過ぎます〜💘
また今年も某大学で一緒に受講したい♪


どこに行っても幅広い年代の方が
熱心に学んでいる。
学ぶことに
年齢は関係無いんだと
刺激になった一年でした。


物をいくら集めようとも
知識や体験以外はあちらの世界には
持っていけないのです。


何か学びたい!!
音大なら尚、嬉しい♪


合否はどうなるかわからないし、
(ほんとんど期待せず)
撮りに行く時間もないし、
あるものでいいや


と、送ったのは


取材で撮ってもらった写真📷
見るたびに別人のようで
笑ってしまいます。
そのうちに見慣れるかな😊



卒業まで大切に使います♪💳


別の大学の受講証作成には
証明写真を使いました😊
{08B6D780-9F1A-4D49-8C0D-2771ABCDDEDD}
ここの並木道は季節を感じます。



たまには大阪へ行く事もあると思います。
大阪を散策するのも楽しみです💓


何がどうなるのかわかりません。


また新たな必要な縁が
繋がっていくことでしょう💓



自分で無理だと決めないこと
自分を卑下してしまう方
心がお疲れの方


心の中の埃が影響しているのかも
しれません。


ブロック解除でお掃除して
あとは委ねる✨


自然と変わり始めます。
潜在意識が望む方向へ
導かれます。


個人セッション
5/20(土) 18:30〜武蔵新城
5/30 (火)18:00〜武蔵小杉
お申込みはホームページから
お願いします。



今日もいい日だ、ありがとう!



訪問ありがとうございます♪