ひまし油で
腸と子宮のデトックスをしています。
折り返し地点を過ぎました♪


コレも楽しいものでは無いので
出来る人は少ないだろうなぁ。




生殖器には
口から摂取したもの、
肌から入ったもの
医薬品や添加物など
入ってしまった余計なものが
溜まるのです。


私はなんともありません!



という方もいますが
あなたはなんともなくても
それが、子供や孫の世代に
影響が出るのです。


子供もいませんから、
孫の心配もありません
と言う方もいるかもしれませんが
地球を卒業しないのであれば
そのあなたが作った環境の
地球にまた生まれ変わってくる
のかもしれません。


定期的にデトックスをして
入ったものは出す!
環境に悪いものは選ばない。


売れないものは企業も作りませんから
あの手この手で買ってくれそうな
コメントを考えていますよ。

裏の成分をよく読んで
なんちゃって製品を
見分けられるようになりたいですね。


デトックスには
プチ断食もいいです!


最近気に入っているひまし油
色々と読んでいましたので、
お試し体験。


あまり、変化なし?


あまり入れてないはずなので
溜まってないのかな、


これから変化があるのかな??



色んな方法がありますので
皆様もデトックス体験を
教えて下さいね〜



{3CDB83EA-7936-444F-9CE6-5C508DB5F819}

ローフードの基礎となる
ナチュラルハイジーンも
婦人科のデトックスには
効果を発揮すると思います。


断食も本当に7日目に
変化がありまして
良かったと思います。


色々な方法があり
その時々で合うものを選んだら
いいのだと思います!
玄米も良かったけれど、
私はお米は卒業しました😊



今日もいい日だ、ありがとう!



訪問ありがとうございます♪