葉っぱが全部落ちてしまい
枯れちゃった?😥
と思いましたが、


置き場所を変えたら
どんどん新しい芽が出て
葉が大きくなりました😊

{7BB259DB-C00D-411A-9292-AFACEA0C7153}

感想を紹介します。

体験日      
29年      4月      4日
40代後半女性 様

1.お申し込みのきっかけを教えてください。
さつきさんのblogを拝見して、
希望の日時がありましたので
お願いしました。

2.体験してみていかがでしたか?
感想を教えて下さい。

さつきさんにはもう何度か
お世話になっているので、
遠慮せずわかったふりをせず、
素直な気持ちで向かうことができました。
開放感のある良いお部屋です。



3.体験前のお悩みや、気になっていたことは何ですか?(ご記入出来る範囲で)


直接的にはからだの痛みに耐えかねて、
なのですが、そこに至るまでに
思い付くアレコレがあり
それが理由かなと感じていました。

4.心のブロック解除後、心境の変化はありますか?
今後の参考になりそうですか?


セッション当日、帰宅してすぐに鏡を見たら、
やけに瞳がキラッとしていてびっくり。
整形外科から指示されていることも
ちゃんとやり、セッションと
合わせて考えると、もう痛みを怖がらなくても
よいと感じるようになってきました。
その他の変化はこれから楽しみです。



5.どのような方にオススメしますか?

悩みごとに対して、解決の切り札を
もうひとつ増やしたい方に。




ありがとうございます😊


リラックスして眠りたいですね。
寝ている間も色んなことに
気を使っているのですが
ブロック解除でグッスリ眠れた
と言う方もいらっしゃいます。

ブロック解除は
基本的には
急激に変わる訳ではありませんが

私のセッションでは、メッセージをお伝えしますので、

間接的に気付きが促されたり、解決法が目に止まったり、
着実に変化をしていきます。


実際に
瞬間的に肩こりが軽くなった。
喉に詰まっているような感覚が取れた
など
瞬間的に直接変化したことを訴える方もいらっしゃいました。

その日は体が軽かったけれど、
その後だるさが続いた方


全く何も感じない方


本当に人それぞれ


気付きのタイミングがあるです。

受けてみたいと思う時、
予定がぴたりと合う時、
変化のタイミングですね。

変化はゆっくりでも
振り返ると
気がつけば大きな変化になっています。

焦らずに参りましょう💕







今日もいい日だ、ありがとう!



訪問ありがとうございます♪