感想を頂きましたので

ご紹介致します。

{E39B4127-9FD2-4D98-A88D-9F5CA8B31C04}



ブログなどへの掲載:YES

名前:E

 

ブロック解除を受けた感想:

妹に関するブロック解除を以前から、

何度か受けていました。

妹には、もう何年も会っていなかった

のですが、家族で集まる機会があり、

再会しました。

 

それはとても穏やかで

温かい時間となりました。

 

妹の気持ちが少し理解出来たように

感じたことと、私への態度が

少し変わったように感じました。



きっと私の見方が変わったから、

そう感じたのかもしれません。

 

まだ、苦手意識はありますが、

以前と比べれば気持ちの面での余裕

が出来ましたし、



それについて悩まなくなった




ということが大きな変化です。

 


私はこれからも、

少しずつメンテナンスがてら、

ブロック解除を受け

たいと思います。




もし、悩みごとで堂々巡りしていたり、

自分が変わるきっかけを

作りたい方は、

受けてみたらいいのではないかな

と思います。

 

ありがとうございました。



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




E様、感想を寄せていただき

ありがとうございます。



この他にも頂いたメールは

素敵な言葉をいっぱい頂き

嬉しく感謝です💕




同じように悩まれている方の参考に

掲載させていただきます。




毎回、ブロック解除をするたびに

薄皮が剥けていくように

変化をして来たように思います。




それについて悩まなくなったこと

穏やかな時間が過ごせて

本当に嬉しい限りです😊






今日もいい日だ、ありがとう!




訪問ありがとうございます♪