海外に音楽の研修旅行に行き
沢山写真を撮ってきて
楽しそうに写真を
ある人に見せている夢



鞄は旅立ちなんだと思ったら
夢で旅行に行きました😊

{29AA586F-B2C3-4D1E-AC21-91A189C34DCC}



そしてその人に手作りの
大きな鉛筆をもらいました🎁
決してプロ級に上手ではないけれど、
可愛い柄の一点物で
関心しつつ喜んでおりました💓



これも夢の中ですけれど、
その日はホワイトデーでした😊




筆記用具の夢は
起きてすぐに自分に手紙を書くと良い📝



早速、書いてみました!
何を思っているのか
考えを整理できました。





現実では顔見知り程度
全く接点はありません




以前は色々と考えてみましたが、
疲れてしまい、やめました。




何か深い意味がある人なのでしょうが、
分かる時期が来れば
自然と分かるのでしょう😊



意味がわかりません!と



どんなに願っても
ブロック解除しても
ヒーリングしても


ある映像を見せられるだけ。
まるで
離れてはいけないと
言われているみたい



意味がわからずとも
気づきがあるものです。



シルバーバーチの言葉




必要な人に必要な言葉を届ける為に
相手を選別してはいけない



受取り方は人それぞれ
どう受け取るのかは相手の問題



そうね。



どうせこの人には
言っても分からない。



こちらで決めてはいけないと
改めて思い出しました。
断捨離すると、気持ちもスッキリします✨



今日もいい日だ、ありがとう!




訪問ありがとうございます♪