その判断で間違えない!


潜在意識✨




優先度の高いブロック解除。
顕在意識で考えていた希望と違う😓


と思った、心の抵抗は


凄い!😯
確かに、これだ!( ^ω^ )



に変わり
熱も下がり
体調も戻りつつあります。



潜在意識は間違えなく、
優先度の高いものを見せていました。



いつかやろうと思っていた事を
する為に、必要な知識を得る
それをお客様へ共有できる。


必要な情報は貴方自身の中にある


これを、痛感させられます。



先延ばしてもまた巡ってくるし
遠回りになるだけなので
いざ取り組んでみたら


かなり前から
いつかやろう!と
思っていた事につながりそう!?
と、実感が湧いてきました。



実は、先日頂いたお話も
お断りしてしまいましたが


そろそろ取り組み時ですね。





昨日は用事があり、少しだけ伊豆へ



顕在意識でやりたかった事のヒントは
その電車の中で耳に入って来ました。


早速調べて、スッキリ。
ちゃんと両方の情報が入って来てる😊
出来る範囲で
両方やってもいいのです😇



乗換えの熱海駅で時間があったので
少しだけ足湯に浸かりました♨︎

{59C2FCE2-1C28-45D1-8788-212BD5E3A96E}

海と空の青さに
心癒されます。

{931C3C38-2700-4B0E-9590-5BD360AEC8AE}


電車の中からですが、
桜にしては色が濃いような気がしますので
季節的に桃の花??

{E510085F-8416-410D-8193-117450052ACB}




{942723F4-0021-4BB0-B7E2-FF9474232456}

両親にも会えましたし、
午後の予定にも(東京、渋谷)
体調悪くなる事なく、
間に合いました😊



懸念していた件も、
しばらくは大丈夫との事💓


潜在意識は凄い!
自分で認識していない情報も
的確なタイミングで見せてくれる。



多少不満でも
先延ばししない事が
信頼して受け入れることが
最善の近道なのだと実感します😇



今日もいい日だ、ありがとう!



訪問ありがとうございます♪