E様から茶話会の感想を頂きました♪
ありがとうございます😊💓
まずは、ご紹介致します。

==========
名前:E
ブログなどへの掲載:YES
体験日:2017年1月29日(日)16:30~
場所:自由が丘のカフェ
==========
申し込みのきっかけ:
何度かブロック解除は
受けたことがありますが、
さつきさんの
考えていることなどを
聞いてみたいと思い、
軽い気持ちで参加しました。

体験した感想:
さつきさんがブロック解除を
続けてきたなかで考えたことや
普段のブロック解除では
ゆっくり聞けない話が出来て、
おもしろかったです。

今回も今一番はずした方が
いいブロックをひとつ外してもらい、
今のところ何が外れたか
わからないのですが、
2月から勤め始め、
仕事も人間関係もとても
恵まれた環境に
いることに感謝しています。

きっと、外れたブロックが何か
影響しているんだろうなと
考えています。

あと、私の手に触れたときに、
身体が疲れていることを教えて
もらってよかったです。

確かにその一週間前から、
眠くて眠くて
たまらない日が続いていたところ、
なぜかという説明をしてもらい、
納得できました。

仕事が始まってみると、
疲れてたのがすっきりして、
身体がリニューアルした感じに
なったので、
あの話を実感しました。

それから、最後にもらった誰かから
(誰だったのでしょうか。)の
メッセージが心に響いて、
泣けました。

今回はそういうタイミングだったようで、
さつきさんの元に
そのメッセージが届き、
私に伝えてもらえて良かったです。

素敵なメッセージだったので、
手帳に書いて忘れないようにしました。

楽しいお茶の時間でした。
お店も気に入ったので、
一人でゆっくり、
また訪れたいと思います。
タイミングが来たら、また参加します。
ありがとうございました☆

============
私には意味がわからないことでも
受け取られる方がピンと来るという
私にとっても不思議な事です。
自分は、ただの通訳だと思っています。


怖いと思う方もいるので
伝えるか迷いましたが、
手を触らせていただいたところ、
セッションを受けていただいた中で
いつもになく、
相当身体が辛そうに感じたのと、
メッセージがあると伝えてきたので
あの筆談となりました。


私が体感系だから?かと思います。
これはブロック解除ではないのですが
誰が伝えて来たのかというと
私を護ってくれている存在
だと思いますが、
その情報元はEさんご自身又は
Eさんを護ってくれている存在
ではないか?と思います。


私にも経験がありますが、
自然と涙が出た事で、
心の深い所の浄化が出来て
スッキリされたのではないか思います。


新しい環境に馴染み
笑顔でお仕事出来ている事を
願っております😊


また、タイミングが合えば
お逢い致しましょう✨
感想をありがとうございました💓

前回の茶話会では
お金についてのお話しでした。


次回の茶話会は
2/18  18:30〜 東京、御徒町近辺
個人セッションは随時受け付けております。

養成講座は3月開講 受付中
日程:平日の火曜日又は水曜
土日ご希望の方はご相談下さい。





原因も解決策もご自分の中にあり!
心のブロックを解除して、
潜在意識が求める方向へ。
本当の自分を思い出す


{05F38393-7E54-4234-B8A4-A6A68207748C}

3月の平日の夜、有名な方の名古屋公演
顕在意識は無理だと思うけれど、
どうなるかな!?


今日もいい日だ、ありがとう!



訪問ありがとうございます♬